忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみりんさんから香りのプレゼント

ご紹介が遅くなりましたm(_ _)m

本当に
世の中にはこんなに無償の愛に溢れた人がいるんです(TvT)

香水界のマザーテレサ・えみりんさん。(勝手に命名)
たぁくさんの愛をたぁくさんいただいています。



クリックで大きくなるよ

・ゲラン アクアアレゴリア フィグイリス
・ゲラン アクアアレゴリア ローリエレグリス
・ゲラン アクアアレゴリア パンプルリューヌ
・ゲラン アクアアレゴリア トゥッティ キウイ
・ゲラン アクアアレゴリア ローザ マグニフィカ
・エリザベスアーデン メディテレニアン
・4711 オーデコロン
・ランコム イプノーズ シアー

そして手前の大容量アトマイザーは
・マークジェイコブス スプラッシュ ペアー!

えみりんさんにはこれまでにも
たくさんの香りを分けていただいていて
本当に感謝感激なのでございます(TvT)

感想のアップが遅いわたしですが
ひとつひとつ大切に堪能させていただきますね。
本当にありがとうございます^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]