忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いあんさんのプレゼント企画、当選しました

麗しの我が姫君、いあんさん
プレゼント企画をなさっていて
あつかましくも応募させていただき、
なんと当選しました!

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい…
ムフフーなプレゼント当選品、
美しい姿で無事に届いております^^



じゃーん!
クリックで大きくなるよ
←から
・キャロライナヘレラ シック フォーメン EDT ミニボトル
・キャロライナヘレラ シック EDP ミニボトル
・ブルガリ プールオム ソワール EDT ミニボトル
・ブルガリ ジャスミンヴェール EDT ミニボトル

これでワンセットの当選品なんですよ!豪華絢爛!
ミニボトルも地道に集めているのですごく嬉しいです^^
がさつなわたしなので
キャップを開けるとき気をつけねばなりません(笑)
(ブヒャッと撒き散らしたこと何度かあります…)

がしかし
これだけではなかった!

どーん
クリックで大きくなるよ
あわぁわぁああわぁあわあわ

当選品と愛のプレゼントの超合金合体です。
嗚呼なんかマジンガーZにも勝てそうな気がする(古いか)

クリックで大きくなるよ
・ゲラン アクアアレゴリア マンダリンバジリック フルボトル
・シンシアローリー フルボトル

どうしてくれましょう姫!
どちらも試香の際とても気に入ってしまった香りたちです。
シンシアローリーはポチったことお聞きしていましたが
まさかボトルごとプレゼントとは思ってませんでした(@@;

うっうっうっ
「ありがとう」の最上級はなんて言う言葉ですか?
ギガント?ギガンテス?
あ~も~ここでボケを入れるな自分~

クリックで大きくなるよ
・ロクシタン チェリーブロッサム ホームパフューム
・ブルガリ ブルー ノッテ プールオム
・ジバンシイ パイ
・シャネル エゴイスト プラチナム
・ジョルジオ・アルマーニ アルマーニ プールオム
・クリスチャンディオール ジャドール ジャスミン
・ゲラン パープル ファンタジー
・セフラ化粧品 キンモクセイ
・アニックグタール ネロリ
・アニックグタール シェブレフォイユ

クリックで大きくなるよ
・鳩居堂 六種(むくさ)の薫物(たきもの)
 緑・・・荷葉(かよう)(夏)
 黒・・・黒方(くろぼう)(祝事)
 茶・・・落葉(おちば)(冬)
・バラのお香立て

こんなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいました(TvT)
あ、品名間違っていたらごめんなさい^^;

アニックグタールを入れてくださったアトマイザーは
いあんさんの日記に登場したあのアトマイザーですね!
硝子細工フェチさんが選んだ素晴らしいアトマイザーでした(TvT)
生で見れて感激…

メンズフレグランスの小分けは
「同居人様へ」といういあんさんからのご配慮…
この娘はもうこの娘はもう!
なんといういい娘なんでしょう(感涙)
同居人もとても喜んでおりますよ。本当にありがとう^^

日本のお香も初めてなので、すごくドキドキしています。
やっぱりインド香とは全然違いますね。
緻密というか繊細というか。つくりから違う。
インド香が木刀なら日本のお香は真剣ですね
ってたとえが変。

ミュシャのポストカードもやっぱり美しいし
ひとつひとつにコメントさせていただきたいのですが
とんでもなく長い記事になってしまいそうなので
改めてゆっくりじっくり堪能し、記事にさせていただきますね^^

いあんさん、本当に、本当にありがとう(TvT)
こんな奴ですが、これからも仲良くしてね^^
いあんさんの体調が少しでも早くよくなりますように…

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]