忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ出逢っておりません


必ず見つかる あなたに合う香りの柔軟剤SALE

残念ながらワタクシは未だに出逢っておりません[emoji:107]

そりゃそうか
100円ショップの詰め替え柔軟剤ばっか買ってるもんな[emoji:95]



柔軟剤といえば
ダウニーの香りが良いらしいけど
ご覧のとおりダウニーと言ってもたぁくさん種類があるみたいで
コレを試してみよう!と決定することができませぬ[emoji:48]

結構、お洗濯したての洋服とかタオルとかの香りを
くんかくんか[emoji:72]と嗅ぐクセがあるので(どんなクセじゃ)
その香りの決め手となる柔軟剤ってわたしにとっては重要なんだけど…

100円ショップ[emoji:354]でケチってたら運命の出逢いなんて果たせないよね[emoji:116]

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]