忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リナジット エアーフレッシュナー アフターザレイン

ケンコーコムさんから商品券をいただいたので
特価中のリナジットエアーフレッシュナーを買ってみました。

リナジット エアーフレッシュナー

リナジットの芳香剤は前々からチェックしていたので
良い機会に恵まれました^^

香りの種類がたくさんあるので悩みに悩みましたが…
写真左から

 サニーランドリー
 ホワイトピオニー
 アフターザレイン
 リラクシングスパ

の4つをまずはチョイス。
良かったらまた買う気満々。

今なら168円だよ。安ぅ~い^^

で早速
リナジットの中で一番人気らしい
アフターザレインをトイレに置いてみた。



リナジット エアーフレッシュナー アフターザレイン

アメリカではこのアフターザレインが一番人気らしいけど
日本ではサニーランドリーのほうが人気高い気がする…

アフターザレインは
雨上がりの花畑を連想させる香り。
フローラルと草花の香りだそうです。

確かにグリーン系の香りが前面に出ているような気がします。
とても爽やかで嫌味の無い香り。

ポットに鼻を近づけてクンクンすると
少し男性整髪料っぽい香りがして
うおっ失敗したか?って思ったんですけども

ポットを少しだけ開けてトイレに置いたら
空間の香りがみずみずしいグリーン系の香りになって
とっても好みでした^^

ラムネっぽい気も無きにしもあらず…
そういう点ではクリーン系とも言えるかもしれない。

ポットから直接嗅ぐ香りと空間に漂う香りと
印象が違うように思います。


リナジットのエアーフレッシュナーは
中に入ってる固形ゲルが芳香剤になっていて、
ポットの開閉で香りの強さ調節ができます。

で、ポットの開け方が分からなくて手が汚れた、
というクチコミを何件か拝見したので
動画で撮ってみました。


『リナジット エアーフレッシュナー』開け方



分かりました?^^;

リナジットは日本製品みたいに外装フィルムが張ってないので
商品が届いたらそのまま底とポットを持って
右か左かに回してみてください。

どっちかに回るので、回りきったらあとはポットを引っ張る。
これでOK!

ちなみにリナジットの底はこんな感じ
リナジット エアーフレッシュナー アフターザレイン

この緑色っぽいのが固形ゲル(芳香剤)です。
香りによって色が違うみたい。


リナジットエアーフレッシュナーは
どうやら製品の97%が天然成分でできてるらしいですよ。

リナジット エアーフレッシュナー アフターザレイン

英語分かんないので翻訳ソフトで訳してみた(笑)
英語できないのによくカナダにホームステイ行ったよなわたし…^^;

アロマティックな香り、とか
日本の芳香剤には無い感じ、とか
クチコミでよく見かけましたが
それって天然成分ってことが影響してるんでしょか。

ますます好感度アップです^^

でもアメリカンな印象があるっちゃあある香りとも思います。


リナジットエアーフレッシュナーは
1ポット1~3ヶ月使用できるそうですが
だいたい1ヶ月ちょっとで終わっちゃうみたいなので
持ち的には値段相応かもしれません。

が、爽やかでやわらかい香りが気に入ったので
他の香りもとっても楽しみになりましたー^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]