忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアニッシモフラン再び

なんとなく勝手に
今のご時世、喫煙者は嫌われるかしら…とか思って
タバコ関連の記事は控えていたんですけども

シマウマさんのコチラの記事に勇気をいただき
再びフランネタです(^^ゞ

マナーを守ってる喫煙者なら嫌われないよねっ(ドキドキ



PIANISSIMOから新登場した、
ラズベリーフレーバーのFRAM。
(以前の記事はコチラ~)

すっかりハマって定番化しております。

今まで吸ってたピアニッシモの
ピーチフレーバーのペシェと共に
気分で吸い分けてます^^

同居人は、ペシェは欲しがらないのだけど
なぜかフランはたまに吸いたくなるそうです。
ラズベリーの風味が結構強くていい香りらしい。

コンビニではまだオマケつきフランがあるんですね~

クリックで大きくなるよ

ペシェの販促品も混じってますが
こんなに増えました~

可愛くておしゃれで
まるでタバコのオマケとは思いませんよね。

クリックで大きくなるよ

←がフランのオマケ、→がペシェのオマケのキーホルダー。
フラッシュで飛んじゃいましたが
フランのほうはボンボンが濃いピンクで
ペシェのほうは薄いピンクのボンボンです。

上についてるチャームもフランとペシェで微妙に違うのです^^
フランはラズベリーのお花の形だけど
ペシェのほうはクリスマスツリーですね~。

ピアニッシモにもこのオマケの色違いついてたけど
ピアニッシモは吸わないのでこのふたつだけ~
まるで動物性のケサランパサランみたいで可愛いです^^

クリックで大きくなるよ

ライターもおしゃれで可愛いですね~
手前のふたつはペシェの販促品、
奥のよっつはフランの販促品。
ペシェのオマケはクリスマス仕様ですねぇ。

普段は自分の生まれ年のジッポを愛用してるんだけど
こう可愛いライターを出されるとつい持ち歩きたくなっちゃいます。

いつぞやに出たノアールのライターも
ノスタルジックでシックで可愛かったですね。

クリックで大きくなるよ

こちらはミニポシェット?フランのオマケです。
ピンクには白のラズベリーフラワー、
白にはピンクのラズベリーフラワーのチャームがついてます。

ちょうどフランが2箱入る大きさです。
エナメル質なので傷が目立ちそう。

クリックで大きくなるよ

これは…なんていうアイテムでしょうね。
ブックカバーみたいな形になってますが…

それぞれのポケットにフランがひとつずつ入る程度の大きさ。
タバコケースとして使っていいのかしら?

クリックで大きくなるよ

こちらは一番のお気に入り^^
フラン1箱とライターを入れてるんですが
形によっては携帯ケースとしても使えそうです。
わたしの携帯は古く分厚いものなので無理でした。トホホ。

ラズベリーのお花モチーフと紐は本革なんでしょうか?
かなり丈夫です。

バッグのショルダー紐に巻きつけてぶら下げてますよ~

シマウマさんがおっしゃっていたハード携帯ケースって
もしかして↑のことでしょうか?
つい先日入手したものなので、まだあると思いますよ^^

ピアニッシモとピアニッシモペシェは11月下旬から
ウインター仕様のパッケージが登場するそうです。
こういう女性向けのタバコは季節でイベントをしてくれるから
結構楽しめますよ~^^

あとピアニッシモのサイトでは今
「PIANISSIMO FRAM」X「20 Creators Compact Bag Collection」
プレゼントキャンペーン
というのが開催されてます。

20名のクリエイターがピアニッシモフランをイメージしてデザインした
コンパクトバックをプレゼント!だそうです。

11/30までなので気になる方はお早めに^^
ピアニッシモサイトはコチラ
(会員登録しないと入れません)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]