忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンプレミアムのカフェゼリーうまー

nanacoを作ってから
よくセブンイレブンを利用するようになりました。

nanaco楽チン~
ポイントも貯まるし~

100円のお買い物で1ポイント貯まって
1ポイント1円でまたお買い物に使えるんですよ^^

で、よくセブンイレブンを利用するようになって
セブンプレミアムっていう
セブンアンドアイホールディングスのPBブランドも
よく買うようになりました。

セブンプレミアム

セブンプレミアムの100円お菓子が好きなのだけど
最近ハマりだしたのがこれ

セブンプレミアム カフェゼリー

カフェゼリー。

ちっちゃめカップなんだけど
1個50円なんですよ。

PR

森永のプチプラプリン美味しいよ

プリン大好き
ゼリーも大好き

よくコンビニで買います。

最近ハマってるプリン

森永 たっぷりプリン まろやかカフェオレ

森永 たっぷりプリン まろやかカフェオレ

定番のカスタードもあるんだけど
そっちも美味しいんだけど

最近はこちらのカフェオレ味にハマっております。

コンビニプリンにしては大きい200g。
満足感を得られるビッグサイズです。

で、お値段98円だったかな?
安くて嬉しい。

なのに意外と美味しくてなお満足。

【ニチレイ】Wodish(ウーディッシュ)

申し訳ない…
本当に申し訳ない…!

モニプラプロジェクトで
ニチレイフーズダイレクトさんの
Wodish(ウーディッシュ) 20品目膳2食トライアルセット
に当選させていただいておりましたのに…

美味しくいただくだけいただいて
記事にするのをすっかり忘れておりました…

誠に申し訳ありません;;

ほかにも当選いただいたのに
まだ記事にできていないものがあるので(ひぃぃ)
いくら遅くなろうともちゃんと書かせていただこうと思っています。

というわけで
ものすごく遅くなってしまいましたが
ニチレイWodish(ウーディッシュ)の感想を
書かせていただきます。

ニチレイフーズダイレクトファンブロガーサイトに参加中

Rootsアロマブラックにハマっている、が…

ちょっと前から
ルーツアロマブラックにハマっておるのです。

Roots アロマブラック

右が Roots AROMA BLACK

左は Roots AROMA REVOLUT。
アロマシリーズぜんぶ美味しいかと思って買ってみたんだけど
確かに美味しかったは美味しかったのだけど
わたしには甘くて
やっぱアロマブラックだな、と思った。

コーヒーは基本的にブラック派。

たいていはインスタントだったり
コーヒーメーカーで落としたりするけど
アロマブラックの薫り高さに惚れてしまい
コンビニに行くと結構な頻度で買ってしまいます~^^

コーヒーは 味はもちろんだけど
やっぱり薫りって重要だな~と思う。

更にアロマブラックは
ブラックといえどそんなに苦くないので
(ブラック派のくせに苦すぎるのは苦手)
ヒジョーに飲みやすいです。

…だけど。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]