忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の紅茶 微糖マンゴーティー

最近 新発売されたようで
よくコンビニで見かけるコレ

午後の紅茶 微糖マンゴーティー

午後の紅茶 微糖マンゴーティー

新商品、と聞くと
もの珍しさに手を伸ばす同居人が試し買いして

わたしがハマりました(笑)

あ。
写真ではパック開けてストローさしてますが
パックを洗うときにこっちのほうが便利なだけで
ちゃんとストローぐちもありますよ~



美味しいですよコレ!

紅茶の味はほのかで
こってりしていない爽やかなマンゴーの味が美味しい~

微糖、とのことですが
甘みは結構感じます。

個人的にはもうちょっと甘さ控えめでも良かったケド。

500mlの紙パックで105円。
安くてありがたい~
すでに何回もリピ買いしております^^

飲み終わったら紙パック洗って干して
チョキチョキしてパック広げてまとめて資源ゴミの日に出す、
という手間がちょっと面倒だけど、いいの^^

ちなみに
パック表面に大きく「カロリーオフ 9kcal」と書いてますが
これは100ml当たりのことを言ってるので
1パックは45kcalですよ~お間違えなく。

これを飲んでいるとトロピカルな香水を纏いたくなるので
香水にハマり始めたころに買ってみた
ブンブンマンゴーを引っ張り出しました。

ジャンヌ・アルテス ブンブン マンゴー

ジャンヌ・アルテス ブンブン マンゴー(安値順リスト)
ブンブンマンゴー購入者レビュー

嗚呼…なんだか懐かしい…
ずいぶん安くなりましたねぇ。

香水にハマり始めた頃は とにかくフルーティーな香りが欲しくて
且つ強すぎない香りを求めていたので
ブンブンシリーズを集めるくらいの勢いで買っていたなぁ…(笑)

「ぽい」香りを気軽に気楽に楽しむにはうってつけ。

しかし
変香はしていないけど
ほっとんど減っていないことにちょっとショック。
買って、何回かつけて、しまいこんで使わなくなってしまったのだな^^;

そんな香水がほかにもたんまりあるので
どうにか整理しないといけないなぁ~と思わせてくれた
午後の紅茶 微糖マンゴーティーでした(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]