忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

ちょうど今
耳残りする音楽と面白い踊りでコマーシャルしてますね~

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

ペパーミントミックスベリーシトラスミックス

噛むと、心地よいやわらかさを楽しめるガムだそうです。
パッケージにも今までにない秘密が隠されてます。

ペパーミント、ミックスベリー、シトラスミックスの
3つの味があるそうですが
ペパーミントとミックスベリーを試せる機会をいただけたので
感想を書きますね~^^



本当はシトラスミックスを試したかったんだけど(^^ゞ
でも試させていただけるだけで嬉しい♪

クリックで大きくなるよ

ロッテのFit's
板ガムには無い 「ソフトな食感とちょうど良いサイズ」と、
粒ガムには無い 「味の持続性とボリューム」の
両方を味わうことができる、新食感ガムなんです。

パッケージにも今までにない秘密がある、と書きましたが…

クリックで大きくなるよ

分かるかな?クリックすると大きく見れますよ。

「★の面を軽く押さえ、真っすぐ上に引き抜いてください」
って書いてあるの。

どういうことじゃ?と思いながら
実際にやってみると…

クリックで大きくなるよ

おおっ!
紙の下の部分が取れて、
そのまま包み紙を開かなくても食べられる状態になりました。

へぇ~。なるほどね。
こりゃよく考えられてる!

タバコを開封したとき、最初に紙を引っ張って取るけど
ちょうどそんなような感じ。

クリックで大きくなるよ

包み紙の下の部分は、本体にくっついてるのね。
こうして、パッケージに残ってくれてます。

プチッと抜いて、サッと食べられる。
とっても便利で斬新な構造だな~と思いました^^

しかし…

クリックで大きくなるよ

最初は、★の面を押さえる力加減が難しくて
強く押さえすぎちゃったようで、ガムが切れちゃいました^^;

最初の頃は慎重にやさしく押さえて取るのがいいですよ^^;

そして、食べてみると。
「やわらかい食感なんだろうな~」と思いながら食べたせいか、
最初は思ったよりやわらかくなくて、あれ?って感じでした。

だけど、噛み続けていくうちに
今までのガムとは違うやわらかさになった!

やわらかすぎて欠けてる奥歯に引っかかった←治療しなさい

包み紙が上記のような状態なので
ガムを捨てるときはティッシュとか用意しないといけないけど
スリムなのに意外とボリュームもあって
味も、いつまでも続いてくれて
長い間楽しむことができましたよ^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]