忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロダイエット、始めます。

レビューブログさんの紹介で
マイクロダイエットのモニターをさせていただけることになりました!

これが驚き。なんと約1か月分の本格的なモニタリング。

マイクロダイエットって名前は聞いたことあったけど
サイトを見たりどんなものか調べたりしたことはなかったので
これを機に、マイクロダイエットとはなんぞや?を勉強し
1ヶ月、本格的にダイエットに取り組んでみようかと
決意を燃やしております^^



というわけで、すでに有名ではありますが、
マイクロダイエットとはなんぞや?を簡単に箇条書きにします。

・ダイエット食品を扱ってるところ
・1日3食のうち1~2食をマイクロダイエット食に置き換える
・単なるダイエット商品ではない
・栄養面がしっかり考えられた機能食
・生活習慣を見直し、健康に目標値を目指す
・目標達成までのカウンセリングがしっかりしてる
・安全で安心な素材を使ってる

簡単にまとめたらこんな感じでしょうか?

マイクロダイエットのサイトを拝見していると
単純に商品を売っているのではなくて
本当に健康なからだを手に入れるためのものなんだな、
というのがよくわかります。

そしてカウンセリングやサポートがすごくしっかりしてる。
売りっぱなしにするんじゃなくて
最後まで目標達成するのをサポートしてくれるんですね。
コミュニティなどもあって励みになりそう。

個人的感想ですが、なんとなく
ダイエットというよりは
正しい栄養バランスと生活習慣を取り戻す結果が
ダイエットにつながるんだよ、
というようなニュアンスに思えました^^

で、届いたマイクロダイエットは、こちら↓

クリックで大きくなるよ

どどーん。
ものすごく大きなダンボールで届きました。

わたしが選んだのは、
マイクロダイエットセルフチョイスパック(2箱)。

マイクロダイエットって
シェイクして飲むドリンクだけかと思ってましたが
それだけじゃないんですね!
リゾットやパスタ、スープ、シリアルまであってびっくり!

ドリンクパックとどちらにしようか悩んだのだけど
せっかくだからいろいろ試してみたいし
自分で好きなマイクロダイエット食を28個選べる
セルフチョイスパックにしました^^

28個選ぶ作業ですでに楽しかった(笑)

わたしが選んだのは、
マイクロダイエットの全種類ひとつずつ。
でもそれじゃ28個に満たなかったので
リゾット、パスタ、シリアルを多めにチョイスしました。

たぶん、いきなり1食をドリンクに変えても
おなかが「足りないよ~」と鳴きそうかなと思ったので(笑)
最初のうちはおなかにたまりそうなリゾットやパスタにして、
徐々にシリアルやスープに変えて
最後にはドリンクで攻めよう!という作戦^^

ほかに
GAIAのバスソルトとマッサージウォッシュ、手袋、
ドリンクをシェイクするシェイカーがついてきました。

あとすごかったのは
ダイエット成功への道のりなどの手引きやDVDなどなどがたくさん。

クリックで大きくなるよ

写真下の半透明のファイルにも
こんなにたくさん↓資料が入ってました。

クリックで大きくなるよ

ダイエットスケジュールやダイアリーなどもあって
本気で計画的に目標体重までもっていけそう。

早速、「ベーコンとアスパラのカルボナーラソース」
というリゾットを作ってみましたよ。

作り方はとっても簡単。

クリックで大きくなるよ

1.かき混ぜられる大きさのお皿をあっためる
2.リゾットの「具材」をお皿にあける

クリックで大きくなるよ

3.沸騰したお湯を200~250cc注ぐ(↑一応注がれた状態です)
4.かるくかき混ぜてからラップなどでフタをして3~4分待つ

クリックで大きくなるよ

5.具材がもどったら「スープ」(粉末)を入れる
6.よく混ぜて粉を溶かす

クリックで大きくなるよ

7.完成~♪

スープ(粉末)が思ったより多めだったので
出来上がったリゾットはいくら混ぜたとはいえ
粉っぽいのかな?と思ったんですが
ぜんぜんそんなことはありませんでした。
粉もすぐに混ざって溶けてくれました。

意外と味がしっかりした、濃いめのカルボナーラリゾット。

本格的なチーズの味がして、
これ本当にダイエット食か!?とびっくりするくらい。

ゆっくりじっくりかんで食べると
これだけでもじゅうぶんお腹がいっぱいになりました^^
夕食をこれに置き換えたんだけど
おなかすいて眠れない~ってこともなかったですよ。

わたしにはちょっと味が濃かったので
今度作るときはもうちょっとお湯の量を多めにしようかな、
と思っております^^
(今回はお湯が少なかったのかも)

ちょっとどうしよう、
初マイクロダイエット、楽しいんですけどー!(笑)
レビューブログさん、マイクロダイエットさん、ありがとう!

現在の体重は恥ずかしいので公開しませんが
約1ヵ月後どれだけ減ったか、レポしたいと思います^^

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]