忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ReSOLA(リソラ)」三色豆のおかゆと黒のおかゆ

コチラで書きました
雑穀と玄米のパワーでキレイを食べる「ReSOLA(リソラ)」、
実際に食べてみました。

電子レンジでチンするだけなので
料理が苦手なわたしでも お手軽簡単で助かりました~

すごくやさしい味で、
雑穀豆たちもたっぷりで、
汁もしっかり入っていて。

いろんなお豆が入ってるので、食感もさまざま。
おかゆと言ってもしっかり噛んで食べられる。

そしてヘルシーというのもやっぱり嬉しいですね^^



クリックで大きくなるよ

ReSOLA(リソラ)」の袋は こんな感じ。
蒸気口があるので、その面を上にして電子レンジでチンします。

熱湯で袋ごとゆでる方法もOK。
でもレンジだと約1分半、
熱湯だと約5分必要なので、
やっぱりレンジでチンのほうがお手軽です。

レンジで温めている間、
蒸気口から湯気が出ることがあるので、
取り出すときにはやけどに注意してくださいね。

クリックで大きくなるよ

そして出来上がったこちらは
栄養バランスでおなか満足 「三色豆のおかゆ」。

玄米をベースに、小豆・黒豆・緑豆が入っています。

三色豆のおかゆの特徴は、栄養バランスが理想的であるということ。
たんぱく質、脂質、炭水化物の比率が
もっとも理想的なバランスで含まれているんだそうです。

クリックで大きくなるよ

こちらは
鉄分でからだいきいき 「黒のおかゆ」。

黒いおかゆでびっくりしましたが
黒豆と黒米と黒ごまが入っているのだそうです。

この「黒い食材」。
鉄分が豊富に含まれているので
貧血で立ちくらみがしたり、手足が冷える、顔色が悪い、
などの症状がある人に向いているおかゆ。

鉄分が6mg入っているので、女性に嬉しいですね。

もちろん、どちらも美味しくいただきましたよ~^^
個人的には味がちょっと薄いかな?と思ったので
梅干をひとつ加えてみましたところ

合う!

塩加減がちょうど好みな具合になって
更に美味しくいただくことができました^^

今、「ReSOLA(リソラ)」では
ReSOLA(リソラ)10.000名おためしキャンペーン
が開催されてます。

毎週2,500名、計10,000名様に
ReSOLA(リソラ)」全6種、各1食分ずつと
ReSOLAミニブックをプレゼントだそうです^^

キャンペーンサイト
http://www.resola10000.jp/

次の募集は2月22日。
先着順なので要チェックですよ^^ 

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]