忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターキング

快眠 グッズ

寝ている間にゲルマニウム浴ができるという快眠グッズ
ドクターキング』。

これから梅雨になったり、ジメジメ暑い夏がやってきたりと
寝苦しい夜の季節がやってきますので
快眠グッズは積極的に取り入れていきたいですね~

ドクターキングはシーツタイプなので
今使っているお布団の上に敷くだけでいいんですよ。



ゲルマニウムって
健康を語るときに必ずと言っていいほど
登場しますよね。

なんでかっていうと。

ゲルマニウムは
32度以上になると、マイナスイオンが発生するんです。

このマイナスイオンが、
皮下脂肪の毛細血管にまで達して
血管の壁に付着したコレステロールを分解してくれるの。

この効果が
血行細胞の活性化を促して自然治癒力を高めてくれるので
健康に良いって言われているのですよ。

ドクターキングは特殊なシーツで

● 特殊セラミック加工トルマリン
● 高品位活性炭
天然鉱石医王石

の3種類の素材を効率的に配合していて
特許技術のボンディング加工で
1枚の生地に仕上げてあるんです。
肌に当たる部分は綿100%なので安心。

そのため、

● ゲルマニウムマイナスイオン
● 遠赤外線
● 強力消臭

の3大効果が期待できて

● 腰痛
● 疲れ
● むくみ
● 肩懲り
● 冷え性
● 不眠

などの
慢性疲労の症状を緩和できちゃうんですよ~

人間は1日の3分の1が睡眠時間
とっても長くて、重要な時間なんですよ。

この長い時間を利用して
慢性疲労を改善していけるなんて、便利ですよね。

しかも 寝ているだけでOK!
なんて、ありがたいですね^^

このブログでも何度か書いていますが
わたしは寝つきが悪く、睡眠の質も悪いので
「眠る」という行為が意外と苦痛だったりします。

そんな状態だから
疲労回復なんて見込めたもんじゃない。

目覚めスッキリとか、ぐっすり寝て疲れ取れたとか
実はあまり経験したことがないので
ドクターキングでスッキリ爽快に目覚めて
前日の疲れを引きずらないような睡眠を体感してみたいものです。

あとそうそう、
床ずれ防止にも繋がるそうですよ。

ウチのおじいちゃんが生きてた頃は、寝たきりだったので
家族で協力して体位移動などを2時間に1度やっていたけれど
それでも床ずれを起こしちゃって、可哀想なことをしたので
そのときにドクターキングと出逢っていたらなぁ~…と思いました。

寝たきりのおじいちゃんやおばあちゃんにも
ナイスなアイテムかもしれませんよ!

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]