忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグルアドセンスより良い?マイクロアド

クリック保証型アフィリエイト、でしたっけ?
成果報酬型とは違って
クリックしてもらえるだけでお小遣い程度の収益になるっていう。
成果報酬型よりは収益が低いんだろうけど
楽チンっちゃあ楽チンなやつ。

正直言うとグーグルアドセンスって使ったことないです。
いろいろ読んでると結構大変な印象を受けてしまい^^;
流行ってるみたいですけどね〜。
なんとなく上級者向きなのかな〜とか思ったり。

で、
じゃあグーグルアドセンスに似たようなもので
もっと簡単で初心者向けのものってないのかな?と思ったら、

ありました

実際使ってみてますけど非常に分かりやすく簡単です。




マイクロアドでおこづかいゲット!


グーグルアドセンスと同じように審査はあるんですが
とんでもなくひどいサイトやブログじゃない限り(どんなだ^^;)
結構すんなり通る印象を受けました。

グーグルアドセンスで審査が通らなかったらこっちにしてみるのもテかも。

あとはサイトランクってのがあって
サイトランクが上がるたびに1クリックの単価も上がるみたい。

まぁでもそれはサイトやブログにタグを貼り付けておけば
勝手になんかいろいろなってくれるみたいなんで全く面倒じゃないです。

貯まった収益の支払いも、
銀行・郵便局への振り込み、電子マネー「ちょコム」への振り込み、
あと今超人気のPEXも導入してくれてる。

PEXって便利だよね(笑)
あちこちで中途半端に貯まったポイントを一括できるんだもん。
ポイントサイト全てで導入してくれたらいいのになー。
徐々に広まってきてるみたいだから期待大。

そんなこんなで実際にマイクロアドを使ってみて
登録とタグ貼り付けだけで特に管理とかしてないんですけど
たまに思い出してログインすると意外に収益がちょいちょい上がっててオオって思った。

クリックしてくださる方々、ありがとうございます(T▽T)

わたしのように「アフィリエイトってなんぞや?」というほどの初心者の方も
ほんとにお小遣い程度で構わないからなんかそういうの導入したいという方も
グーグルアドセンスはちょっとなぁ…という方も
試しにやってみるといいかもです。

マクロミルに次いでオススメかも。


マイクロアドでおこづかいゲット!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]