忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」ピュアセレクトサラリア

おーし 元気出していくどー!(ってこんな夜中に)

いつもお世話になっているケンブロさんで
「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」
モニター&トラックバックコンテスト
が開催されています。

味の素株式会社さんの
ピュアセレクトサラリア250gのモニターを100名大募集
とのことなので

「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」のモニターに応募します。



わたしがサラリアを贈りたいと思う大切な人と、その理由。

サラリアを贈りたいのは、お父ちゃんとお母ちゃん…
と言いたいところなのだけど
お父ちゃんとお母ちゃんはマヨネーズを食べないですし
隣にものすごいマヨラーがいるので(笑)
同居人に是非贈りたいです。

わたしと一緒に暮らすようになってから
この人、なんだか太ったんですよね^^;
たくさん食べさせすぎてるのかしら(笑)
もともともやしみたいな体型の人だったので
ちょっと太った今のほうが丁度良いのかもしれないけど。

うちではよくサラダを出すんですが
同居人は決まって 青じそドレッシングとマヨネーズ。

青じそドレッシングはわたしの影響なんだけども
マヨネーズのかけかたといったらもう…
本当にマヨラーですマヨラー。

あ、う、うん、マヨネーズ好きなのわかるんだけども
せっかくノンオイル青じそドレッシング使ってるのに…(笑)

いろいろと物価も高くなってきてるし
なるべく安いマヨネーズを選んで買っていたけれど
そろそろ若さだけでカバーできるような年齢ではなくなってきてるし
品質を考えてマヨネーズを選んであげなきゃな…
と思っていたんです。

味の素さんのピュアセレクトサラリアは
日本で初めて、マヨネーズでコレステロールを下げるという
保健機能を持った特定保健用食品(トクホ)なんだそうです。

そういう機能を持ったマヨネーズとして
厚生労働省に許可されたのが日本初なのか、
マヨネーズでコレステロールを下げる機能を持ったのが初なのか
ちょっとそのへんは分からないんですけども^^;

植物ステロールという成分が含まれていて、
この成分が体内へのコレステロール吸収を抑えるんだそうです。
血中の悪玉(LDL)コレステロールを下げてくれるんだとか。

LDLコレステロールって言ったら
ちょうど今徳光さんがコマーシャルで訴えてますよね。
「私のように倒れてからでは遅いんですよ」って。

我が家の大黒柱さんにはいつまでも元気でいていただかないと。

安らげる場所づくり、
美味しく健康的な食事づくり、
これくらいしかしてあげられないわたしは
是非同居人にサラリアを贈りたいです。

もしモニター当選したら
サラリアに同居人専用名札を貼り付けて
マヨラーの反応と効能を見てみたいですね(笑)

ケンブロ あなたの大切な人にサラリアを贈ろう トラックバックコンテスト参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]