忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVケアについての考え方、実践してること

福光屋さんのモニプラプロジェクトに
「UVケアについての考え方、実践してること」というお題がありました。

春からはじめる紫外線対策!UVクリーム新発売記念モニター募集です。 ←参加中

このお題について記事を書いてくれた人の中から抽選で10名様に
アミノリセ UVプロテクト(日焼け止めクリーム)の
モニターをお願いする、というプロジェクトです。

紫外線は夏だけじゃないですからね~
1年を通してケアしてあげないと…

というわけで、参加させていただきま~す^^

「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!
「アミノリセ UVプロテクト」新発売キャンペーン実施中!

PR

心に秘めた凸凹毛穴の悩みエピソード

先日、高校時代の友達と会ったんですが
その友達が 石澤研究所さんの
ははぎくアロマを愛用していると言っていて
思わず盛り上がっちゃいました^^

そんな、わたしも友達も大好きな石澤研究所さんが
新しいプロジェクトをモニプラで開催してくださってます。

【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター ←参加中

心に秘めた凸凹毛穴の悩み…
ついつい同情してしまうお悩みエピソードを投稿すると
『毛穴撫子 重曹泡洗顔』と泡立てネットをプレゼントしてくれるそうです!

「ついつい同情してしまう」というフレーズを見て
あ、ある…心の中にしまいこんで無かったことにした苦い思い出…
と 思い出した出来事があったので(ちょっと思い出したくなかったけど^^;)
参加させていただきます。

今までで最も成功した母の日サプライズ

今年の母の日は 5月10日ですね^^

母の日。父の日。誕生日…
お父ちゃんとお母ちゃんに関わる記念日は
いつも何かしらお祝いをしているけれど
今年の母の日は 何をして驚かせようかな~^^

今までで最も成功した母の日サプライズ。
自分の中での BEST OF 母の日。

オイシックスさんでこのようなプロジェクトがあったので
応募させていただきました^^

BEST OF 母の日!今までで最も成功した母の日サプライズを大募集★ ←参加中

Oisixの母の日商品はこちら!

飲むヒアルロン酸【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集

ビーキュートサプリメント
ビーキュートサプリメントショップさんのモニプラプロジェクト

飲むヒアルロン酸【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集

に応募させていただきます^^

グルコサミン コンドロイチン ヒアルコラーゲン

飲むヒアルロン酸【ヒアルコラーゲン】1ヶ月モニター募集 ←参加中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]