忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルモニター募集

最近、モニプラさんのプロジェクトに参加応募していませんでした~
久しぶりに覗いてみたら、あれまぁ気になるプロジェクトがてんこもり!
あれもこれもと目移りしてしまいましたが、
一番試してみたいと思ったプロジェクトはこちら!

【テレビCM放映中】マイルドピーリングゲルWタイプ

【フューチャーラボ】
30秒で冬くすみOFF!ピーリングゲルのモニター募集☆


あめきよさんからピーリング石鹸のことを教えてもらって
ひとかわむいたようなぷるつる卵肌に憧れるわたしとしては
最近「ピーリング」というキーワードにビンビンくるんです(笑)

でも今回のプロジェクトのこちらは
石鹸ではなく ピーリングゲル!



この デルマQIIマイルドピーリングゲルWタイプ
クレンジング後に30秒ほどくるくるマッサージするだけでいいんですって。

やさしくなでるようにマッサージするだけで
古い角質や毛穴の汚れがポロポロ出てくるって言うじゃありませんか。

うおー!ぷるつるたまご肌ー!

ターンオーバーについては
お恥ずかしながら、20代の頃からの課題でもあります。

ニキビがひどくて皮膚科にかかったとき
毛穴に老廃物が詰まってる と
非常にショッキングなことを言われたんです…

確かに
ハタチ超えてから
いつの間にやら毛穴の目立つ子になっておりました。
なんででしょう(T_T)

なんでも、新陳代謝が悪いとかで
肌のターンオーバーがうまく働いてなくて
古い角質や老廃物が排出されないまま積み重なって
毛穴も詰まり、ニキビもできやすくなるんだとか?

なんかそういう小難しい話を聞いた記憶がうっすらと。

ターンオーバーを促す化粧水など
頑張って使いましたよ…

それでもわたしのやり方が悪かったのかなんなのか、
相変わらず目立つ毛穴とニキビと戦っております。とほ。

もしこのピーリングゲルモニターに当選したら
わたしのほっぺの毛穴がいかにゴマ散乱になっているか
満を持してご披露させていただきましょう←イヤー

もうこの際恥も外聞も捨ててやる(笑)

ビフォーアフターがどうなるか
自分でもものすごく興味津々です。

当選しますように(-人-)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]