忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に似合う色、似合うデザイン…

そして、もうひとつ。
モニプラ参加を控えていたわたしが
どうしてもこれだけは参加したいと思ったプロジェクト。


保坂真里奈による精密パーソナルカラー診断(似合う色.COM) 

春の変身大作戦★
保坂真里奈による似合う色&似合うデザイン診断の体験レポーター募集



5時間半の体験レポートを1名様に、という企画なので
ボリュームも責任も非常に重大だと思い、
もし当選した場合、本当に自分にレポできるのか
昨日1日かけて 密かにシミュレーションしていました。



2009年のわたしの目標は、
アクティブに行く!

今までアクティブに動けなかったのは
(厄年ってのもあったけど笑)自分に自信がないから。

そんなわたしが「今年はアクティブに行くぞ!」と一大決心して。

そんな年に 保坂さんの似合う色.comプロジェクトと出逢って。

勝手ではありますが
運命的なものを感じたんです。

今回のプロジェクトは
68,800円のパーフェクトコースを体験すること。

自分に似合う色の分析をしていただいたり
似合うメイクをレクチャーしていただいたり
似合う襟や似合う模様などのファッション面、
似合うヘアスタイル、似合う小物アイテムまで、
自分を演出するあれこれをトータルにアドバイスしていただける
というもの。

よく同居人のコーディネートはするんですが
自分には何が似合うのか、どんな風にすればより良いのか、
お恥ずかしいことに この歳になってもいまだに分かっていません。

だから余計に自分に自信を持つことができなくて
内向的になってしまっている部分も 少なからずあると思う。

女の子って不思議でね。
ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服を着たり
靴やバッグを変えるだけでも
なんだか前向きになれるってところ ありますよね。

それが自分に似合って
より自分の魅力を引き出してくれる存在であったなら
ますます自分に自信を持つことができて
前を向いて笑顔を作れると思う。

美しさって 気の持ちようだと思うんです。
少しでも自分に自信が持てたなら
前を向いて笑えるようなまっすぐさを持てたなら
内側からあふれる美しさや魅力が
このぶちゃいく面を上回ってくれると思うんです。
(お父ちゃんお母ちゃん、恨んでないよ!)

この顔のつくりはもうどうしようもない(笑)
雰囲気とか、オーラとか
そういうものが美しい、魅力的!
みたいな人になりたい。

自分に自信を持つことができるようになったら
きっともっと いろんな意味で「アクティブ」に行けると思う!

自分に似合うものたちを診断してもらって
自信をいただいたら
この内気な人格すらも変われる気がします。

2月18日。11時~16時半くらい。
場所は新宿。
予定も完璧!

当選させていただいたら
しっかりとコースを体験して、勉強して、レポートして、
そして自分の生活、というか人生に取り入れていきたいです^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]