忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募:こんなテーマで『クチコミ』したい!

モニプラさんのプロジェクトに参加応募します^^

今回のプロジェクトはモニター商品への応募ではなくて
プロジェクトの企画を考えるプロジェクトなんですね。
なんだか楽しそう!



わたしはやっぱり香水や香りモノに興味があるので
香水モニターのプロジェクトがあったら
是非是非何がなんでも参加したいです。

わたしが香水にハマったのは約1年前ですが、
それまでは好きどころかむしろ苦手でした。

それには理由があって…

前に働いていた職場で
同じ部署の女性が「歩く香害」と周囲に言われるほど
プンプンプンプン香水の香りを漂わせてたんです^^;

同じ部屋で一緒に仕事をする人達は
毎日のように頭痛をもよおしたり吐き気をもよおし
違う部署の人はわたしたちの部署に寄り付かなくなる始末…

香水ってこんなヒドイものなのか!って
香水をつけたことのないわたしはそう思ってしまってました。

でもその女性本人は全然気付いてないみたいで。
周囲も何て言って注意したらいいかわからなくて
結局誰も、害になっていることを教えてあげられませんでした。

きっとご本人は香りに麻痺してしまっていたんでしょうね。

以前のわたしのように、香水を苦手だと思う人って
きっとそんな経験があるからなんだと思うんです。

でも、香水にハマって分かった。
香水ってヒドイものじゃないって。
むしろ気持ちを和らげたり癒してくれるすごく素敵なものなんだって
香水を使うようになって、初めて分かりました。
要は、付け方次第なんだと思ったんです。

香水って主張するアイテムだと思われがちだけど
本当はそうじゃなくて、癒しアイテムなんですよ。
さりげなくほわっと漂う素敵な香り、って聞けば
嫌だ~、って思う人、いないですよね?
香水って、きっと本当はそんなふうに使うアイテムなんですよ^^

香水って本当に奥が深くて
まだまだ知らないことや香りがたぁ~くさんあります。
偉そうに「付け方次第だ」とか書いてみましたが
実はわたし自身もまだまだ「素敵な付け方」が分かりません^^;

そんなワケで偉そうに知ったかぶっちゃいましたが(笑)
世知辛い現代に無くてはならない「癒し」。
そんなアイテムなのに誤解されがちな香水。
これをテーマに、香水モニター企画、是非是非して欲しいです!

個人的には最近日本に上陸した
アコレルというブランドの香水をモニターしたいんですけど(笑)
楽天さんにも最近登場しましたね^^→コチラ
アコレルは100%天然成分でできたフランスのビオフレグランスなんですよ。
オーガニックな香水ってどんなだろう!
おおおおぅ想像しただけでゾクゾクしてきます←変態

クチコミ(口コミ)マーケティング『モニタープラザ』出展企業募集中!

クチコミマーケティングなら『モニタープラザ』 出展企業募集中!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]