忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募:お気に入りの『ピンク』

モニプラさん×株式会社オージオさん企画の
プロジェクトに応募します^^

天然ピンクの実力派エイジングケア「ビタナリッシュ」by OZIO

お気に入りの『ピンク』大募集!@天然ピンクのエイジングケア「ビタナリッシュ」



お気に入りの『ピンク』大募集!
とのことなので…

今までナイショにしていた
わたしのおかしな嗜好をご披露しましょう(笑)

自分でも何故かまったく分からないのですが
ピンク色の食べ物に目がありません(笑)

お菓子なんか特にメロメロね!

ストロベリー味とか桃味とかのお菓子、嫌いじゃないし
ちょうどいいっちゃあちょうどいいんですけど
「ストロベリー」とか「桃」とかっていうより
『ピンク色』なところに惹かれちゃうんです。

なんでだろうな~って自分でも思うほど手を伸ばしますよ(笑)

今は見かけなくなっちゃったけど
いちごメロンパン には100%抗えません。

知ってます?
メロンパンなんだけどピンク色でいちご味なの。

いちごメロンパン

そうそう!こういうやつ!
嗚呼ダメヨぉぉ~
こうして写真を見るだけでスリスリしたくなるぅ~

ピンク色を体内に取り込みたい欲
っていう感じなんでしょうか?(笑)

ほんと、自分でもなぜなのか全然分からないんですけども(^^ゞ
お気に入りというよりここまできたら『フェチ』です(笑)

ピンクって
気持ちを癒す視覚的効果もあるらしいですよね。

コンビニでバイトしてたとき聞いたことあるんですが
コンビニでは強盗や万引きを防ぐために
壁の色をピンクにするところもあるそうです。

可愛い、乙女
そんなイメージが強いピンクだけど
もしかしたら
癒される、安心する
という意味でも人気の高い色なのかもしれませんね。

ピンクを纏った人って
なんかやさしい感じがしますしね^^

そんなわたしのおかしな欲が沸々と湧き出るピンク。
オージオさんのビタナリッシュシリーズは『ピンク色』。
オージオの美の追求のこだわりを表す色なんだそうですが
写真を拝見して、わたしのこのおかしな欲に火がついてます。
どうしましょう(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]