忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募:【フェイスドクター】肌の悩み

モニプラさん×フェイスドクターさんのプロジェクトで
肌の悩みを募集中だそうです。

当選すると顔ダニ石鹸『フェイスDソープ』
モニターをさせていただけるようなんですが

顔ダニ…
思い当たるフシがかなりあるので応募させていただきます;;

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX


【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください



肌の悩みは
挙げたらキリがなくなるくらいいっぱいあるんですが(汗)

その中のひとつに
ニキビ があるんです。

たとえば
どんなに潤う化粧品を使っても
どんなに透明感が出る化粧品を使っても
ターンオーバーを促す化粧品を使っても

わたしの肌って昔から
ニキビだけは頑固にでき続けるんですよ(涙)

すっごいよく覚えてます。
ハタチ超えてからなんです。
ニキビができやすくなったのって。

ニキビに効く薬を使っても
皮膚科に行っても
一時的にニキビは消えてくれるかもしれないけど
またすぐ新しいのが出てくる(T_T)

本当に、なんで?と自分の肌に尋問したくなるくらい
ハタチを超えてからは
ニキビのない時期なんて無いかもしれない…

しかも
あの痛い赤ニキビだけじゃなく
白ニキビ、黒ニキビ…

ニキビのフリーマーケットかっつーの(´A`。)

本当に、どんなにケアしても
次から次へと誕生してくれちゃうので
なんでなんだよぉぉ~と思っていたんですけども。
病院行ってもダメってことはもうお手上げなのかと。

でも、今回のプロジェクトページを拝見して
もしかしてもしかしたら
顔ダニが原因なのかしら?
と思いました。

顔ダニって、成人の98%に存在するんですって。
98%って相当な割合ですよね。
てことは自分の顔に顔ダニがいても
おかしくないってことですよね…(ヒィィ)

そしてこの顔ダニ、繁殖すると
角質が厚くなったり、ニキビができやすくなったりするみたいなんです。

病院でも顔ダニについては言われなかったし
自分でもいろんなケアしてきたけど
顔ダニ関係の化粧品は使ったことがない。

もしやこれは
希望の光 到来…!?

ああ~是非試させていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]