忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏の肌はどこを見せつける?

コラーゲンで夢を実現?!製薬会社の意地★コラーゲンドリンクモニター大募集♪ ←参加中

京都薬品ヘルスケア
アイラブ京都薬品ヘルスケアさんが
第3弾となるモニプラプロジェクトを開催してくださってます~!

京都薬品ヘルスケアさん。大好き。ポッ
商品はもちろん、スタッフさんの対応があったかくて、大好き。

京都薬品ヘルスケアさんのプロジェクトは
絶対絶対皆勤賞取るんだ♪
(そういう賞は設けられてませんが(^^ゞ)

今回のプロジェクトは
『ミネルヴァコラーゲン6000』10本入りのモニター。



プロジェクト第1弾で登場したミネルヴァコラーゲン3000の
なんと2倍のコラーゲン含有量ですよ。

3000と6000では感じる効果にどれだけの差があるのかな?
そのあたりも知りたいので、ぜひモニターさせていただきたいです。

では、今回の応募テーマ
『コラーゲンで夢かなえます?!
今年の夏の露出肌!あなたはどこを見せつけちゃいます?』



肌っていうか
わたしの手足は不必要なほど存在感があるので
(簡単に言うと 太い と言う。)
毎年、夏になってもあんまり肌を露出させることは無いのです^^;

ですが、今年の夏は
綺麗になれたら デコルテを露出したいな♪

首の横ジワなど気になるので
コラーゲンで肌細胞をふっくらみずみずしくさせて
首の横ジワが気にならなくなったら
髪をアップにして 首まわりがガッツリ開いた服を着て
お気に入りのネックレスをじゃんじゃん使いたいな~♪

なんて 妄想してよだれたらしてます。

昔っから、なぜか首まわりに何か無いと落ち着かなくて
ネックレスは必ずと言っていいほどつけてました。
ウチではタオルを巻いたり(笑)

でもいつからか
首まわりがかぶれてしまうようになって
ネックレスをしなくなったんです。

だけれどもともとネックレスは好きでいろいろ集めていたので
最近ではまた たまにネックレスをするようになりました。
少しならかぶれないみたいなので^^

しかし
その「たまに」が問題になりつつあるのですよ…

やっぱりネックレスは
首まわりが綺麗じゃないと なんかしっくりこない。

たまにネックレスをすると
やけに首の横ジワが目立つように思えてきちゃったんです。

かぶれるようになってから長いことネックレスしなくなっていたので
久しぶりにつけたとき ものすごいショックでした^^;

更にショックなのが
久しぶりにつけたネックレスは
同居人が誕生日プレゼントでくれた大切なネックレスだったこと…

どっ同居人に申し訳なさ過ぎる…ッ(涙)

首まわりが開いた服でネックレスをつけると
デコルテ部分がすごく強調されるっていうか目がいくでしょ?

綺麗なデコルテじゃないとネックレスできない…

なんていう変な考えまで生まれてしまって。

首まわりに何か無いと落ち着かない人だったから
ネックレス、たくさん持ってるのに。
せっかくのネックレスたちが ずっと眠ったまま;;

今からケアしていけば
今年の夏に間に合うかな?

綺麗なデコルテにお気に入りのネックレスを合わせたいよ~
眠らせてしまっているネックレスたちにまた日の目を見せてあげたいよ~

今年の夏は
田舎の夏まつりに誘われているので
同居人と、一緒に行こうか?って計画しているのです^^

そのときに、綺麗なデコルテを手に入れて
誕生日プレゼントでもらったネックレスをあわせたら
同居人、喜んでくれるかなぁ^^

香りアイテムにハマってからは
ラメ入りのボディローションなんていうアイテムも知ったので
首まわりがっつり開いてキラキラさせてみたい妄想も沸く~^^

見せつけられるようなお肌になれるといいな^^

京都薬品ヘルスケアさんの直営ショップ
通販直営店eキレイネットにも
たくさんの魅力的な美容アイテムがありますよ~
通販直営店eキレイネット

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]