忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンデーションはリキッド派?パウダー派?

モニプラさん×へるぴぃさんのプロジェクト

「ファンデーションはリキッド派?パウダー派?」
理想実現。完璧ファンデプレゼント♪


に参加させていただきます^^

テーマに沿ってブログ記事を書いた人のうち3名様に
カバー力150%保湿力130%という驚異的なファンデ
IMGナノコロイド リキッドファンデーション現品をプレゼント!

狭き門ですが、驚きのカバー力と保湿力を持つファンデ、
是非試してみたいので、頑張って応募させていただきます^^

応募期間は3月17日までなので
気になる方はお早めに~♪

「ファンデーションはリキッド派?パウダー派?」理想実現。完璧ファンデプレゼント♪ ←参加中



というわけで
ファンデーションはリキッド派?パウダー派?

わたしは、断然リキッド派なんです。

何故かというと…

パウダーを使うと
まるで乾燥が増進してしまうかのように
カッサカサな目元&ほっぺになってしまうのです;;

おかしいよね。
きちんとスキンケアして、化粧下地もしたうえで
パウダーファンデーションを塗ってるのに。

パウダーファンデが悪いんじゃなくて
わたしの使い方がマズかっただけなのかもしれないけれど…

人生初の記念すべきファンデーションは、パウダーでした。

その頃はまだお肌が若かったせいか
カッサカサに粉浮きするような状態にはなりませんでした。

リキッドファンデというものがあることも知らなかったので(笑)
特に何も考えず、パウダーファンデを使ってたんですが…

いつからだったろうなー。

仕事が忙しくなって、
帰宅が午前様になったりすることも出てきたり
接待でお酒の場に借り出されることが増えたり
疲れがどんどん積み重なって、ストレスも積み重なって、
そんな頃だったろうか…

お化粧のノリが悪いったらありゃしなくなったんですよね。
きちんと塗ってるつもりなのに、フィットしないというか。
ガサガサボソボソしちゃって。

それで、休みの日にデパートに行って
カウンターで相談したんですよ。
そしたら、店員さんがリキッドファンデを紹介してくれて。

それが、リキッドファンデとの初めての出会いでした(笑)

カウンターでリキッドファンデを塗ってもらった時の感動。
今でもはっきり覚えていますよ。

こんなに肌にしっかりフィットするファンデがあったんだ!
って(お化粧のこと本当になんにも知らなかったの 笑)

あのフィット感。つるりと伸びる感触。ツヤ感。

粉っぽくない肌質が、
とってもわたし好みだったんです。

ツヤめきすぎて気になる場合は
ルースパウダーを薄くのせればいいし、
リキッドファンデはパウダーファンデより
肌の作り方を自在にできるような気がするんです。

しかも最近では
保湿力が高いリキッドファンデが出てきていますしね。
ますます乾燥が気になる肌の強い味方だと思うのです。

今回のプロジェクトに登場した
へるぴぃさんのIMGナノコロイド リキッドファンデーション

なんと
カバー力150%保湿力130%

こんな数値、聞いたことありますかい(@@;
この驚異的な数値。感動以外のなにものでもないでしょ。

カリスマモデル「ねむ」さんも愛用の
ハリウッド特殊メイク仕様のファンデーションなんですって。

プラチナナノコロイドや
コラーゲン生成エキスのフラーレンが配合されていて
SPF値も50あるそうですよ。

乾燥でガサガサバリバリになっちゃうのは困るので
高い保湿力を持ったファンデってのは、本当にありがたい。

だけどそういうファンデーションって
カバー力が物足りなかったりするものも多かったりして。

ニキビ跡やシミや色ムラで悩むわたしにとって
カバー力ってのはやっぱり必要不可欠だし
だけどカバー力に重点を置くと保湿に問題が出てきたりして

両方ものすごいのはないの!?
と思っていたところ

IMGナノコロイド リキッドファンデーションが
この全てを解決してくれそうなファンデだと知ったのですよ。

この驚異的な数値を見せられては
試したくないわけがないのでした(^^ゞ
断然リキッド派だしね♪

ううう、当選しますように(-人-)

「ファンデーションはリキッド派?パウダー派?」理想実現。完璧ファンデプレゼント♪ ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]