忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリームでマイナス10歳の肌を目指そう

モニプラさん×アドバンスト・メディカル・ケアさんのプロジェクト

目指せ-10歳次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】
現品モニター☆第二弾


に応募させていただきます^^

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

ってか「マイナス10歳」なんていう言葉を聞いたら
気にならないわけがないですよね(^^ゞ

しかもmuNoageのクリームですよ~!

年齢は自分で決める。肌は自分自身でつくるもの。
こう掲げてらっしゃるミューノアージュさんのコスメは
どれも見逃せないアイテムばかりなのです。



↑にも書きましたが
muNoageさんのコンセプトは
実年齢に左右されない肌づくりなんです。

mu…ミクロン
Noage…No Age(年齢に関わらない美)


それで、muNoage。

わたしのようなお肌の曲がり角を曲がってしまった肌には
とっても心強いアンチエイジングコスメさんなんです。

実はわたし。
クリームの使い方が苦手というか下手っぴでして…。

Tゾーンは皮脂過剰。
それ以外はカサッカサの肌。

こういう混合肌ってインナードライからきてるものだから
確実に保湿が必要なのはわかるんだけど…

毛穴も開いてるので
クリームで毛穴を詰まらせてしまわないか
不安になってしまうんです。

皮脂過剰でテカテカしちゃうTゾーンは
クリームで余計にテカテカしちゃうし(涙)

だけどインナードライによる皮脂過剰なわけで
やっぱり保湿が必要なわけで(魔の輪廻にハマる)

クリームの使い方が下手なんじゃなくて
クリームの選び方が下手なんじゃ?

という推測が最近ようやく生まれたのです。

そう考えると納得できる点がいくつも浮かび上がるんだよね。
肌表面がテカテカするってことは
肌内部に浸透してないってことでしょ?

クリームは染み込ませた有効成分や保湿成分にフタをする役もあるけど
わたしが使ってたクリームって
肌表面に膜を張るだけだったんじゃないかって。
だからこんなにテカテカベトベトしちゃうんじゃないかって。

それで毛穴も詰まり、尚更に広がり
浸透しないから結局インナードライも治らず
クリームの油分で余計にTゾーンが重苦しく…(涙)

更に言っちゃうと
クリームを塗る摩擦で
目の下とか頬とかにうっすらちりめん小ジワが…!

ここ最近なんだけど
目の下もパリパリとした感覚があるんですよねぇ。
乾きすぎもいいとこか(´A`。)

ちょっと頼みますよ、
内部から肌弾力をアップさせてくださいよ、
とか思うんですけど
夜のわたしはテカるだけです。とほほ。

nuNoageさんのアドバンストリジュビネーションクリーム
EGF、FGF、IGFをはじめとした
肌を活性化するペプチドを7種類も配合した
贅沢なエイジングケアクリームなんです。

・EGF…ヒトオリゴペプチド-1
・FGF…ヒトオリゴペプチド-13
・IGF…ヒトオリゴペプチド-21

⇒ペプチドって?
もともと体内にある成分。
細胞に「活性化しなさい」という命令を伝える役割を持つ。
ひとつひとつ働きかける部分が違うので
様々な種類のペプチドが入っているほうが有効的。

さらに、アドバンストリジュビネーションクリームは
肌と同じ「ラメラエマルジョン構造」を採用したため
肌への浸透力が違うんだそうです。

⇒ラメラエマルジョン構造って?
水分と脂質が積み重なるような構造に乳化する技術。
この構造が、細胞の間を満たすことで
角質層の水分保持機能を回復させます。

これならコーティングも内部浸透も期待できるのでは…ッ!?

カッサカサの頬に手を当てつつ
クリーム無しじゃ生きてけない、と嘆く。
反面、テッカテカのTゾーンに目をやりつつ
インナードライさえ解消すれば…とぼやく。

こんなわたしの肌に
終止符を打ってくれるクリームのような気がしてなりません。
是非試してみたいです。

でもきっと、わたしと同じような悩みを持ってる人って
結構多いんじゃないかと思う。

モニター募集は3月9日までなので
当選10名という狭き門ですが
一緒に頑張りませんか~^^

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細

目指せ-10歳!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]