忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミノ酸シャンプーに対するイメージ

パイナチュラルさんのモニプラプロジェクトに
応募させていただきました^^

『アミノ酸シャンプー現品モニター大募集』アミノ酸シャンプーのイメージ教えて! ←参加中

応募条件は以下の2つです。

1.アミノ酸シャンプーに対するイメージをブログに書く
2.当選後、継続的に使用感を掲載する

当選枠は5名という狭き門ですが
アミノ酸シャンプー未経験者としては
是非試してみたいアミノ酸シャンプー!

地肌から健康になりたいなら【ゲルアミノシャンプー】



実を言うと、アミノ酸シャンプーって
これまで聞いたことがありませんでした(^^ゞ

肌の悩みがいっぱいで
美肌になりたーい!とばかり思っていたので
髪の毛のほうはちょっと手薄に…(毛も薄い…)

でもですね。
わたしの髪の毛って、腰くらいまである超ロングなんですよ。
さすがに痛み具合が気になって仕方ありません。

14日間で髪が甦る!って謡われているシャンプーを
もう10年以上使っていまして
14日間なんてもうとっくに過ぎていますが…
という感じなんですよね^^;(あわわごめんなさい)

さすがに見直さなきゃいかん、と思って
シャンプーについても調べるようになりまして。

アットコスメさんでシャンプー部門を見てみると
コマーシャルなどで登場する有名なシャンプーたちが
上位にぜんぜん登場していないんですよ。

なんでだろう?と思って
それぞれのシャンプーを見てみると
成分に気を遣ったシャンプーが上位を占めているようで。

そこで初めて
アミノ酸シャンプーというものを知りました。

アミノ酸シャンプーって
頭皮に優しいっていうイメージがあります。

お肌でも、アミノ酸は美肌づくりに必要な成分ですものね。

頭皮が健康になれば
毛根も元気になって
毛根が元気になれば
髪の毛1本1本も健康になる。

とっても良い循環を作ってくれる
自然派なシャンプー、っていうイメージ。

実際に調べてみると
頭皮に良いのはもちろんのこと
髪の毛にもやさしいシャンプーなんですってね。
キューティクルをいたわってくれたり。

驚いたのが
リンスを使わなくていいっていうこと。

使用者さんの感想を拝見すると
誰もが「リンスを使わないなんて」って最初は思うみたい。
だけど、実際に使ってみて納得!なんてすって。

髪が甦るようで、1本1本が丈夫になって健康になって
絡みづらくなったりツヤが出てきたりするみたい。

もしかしてこれ
最近わたしが気にしている
「肌の自活力&自然治癒力を復活させる」っていうケアの
髪の毛版、ということなんでしょうか!

わああ、それってすごくいいですね!

即効性がある成分って効果をすぐ実感できるけれど
肌には実はあまり良くないということを学びました。
美肌を保ちたいなら、肌本来の活力を取り戻すことって。

それは髪にも言えることなんですよね。
いろんな強い成分に頼るより
「本来の力」を取り戻してあげること。

アミノ酸シャンプーなら、それが期待できそうですね!
是非使ってみたいです^^

もし当選させていただいたら
1週間ごとに髪の状態の経過報告をさせていただきます^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]