忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏の紫外線対策

衣類の上からもUVカット!【UVロックスプレー】モニター募集! ←参加中

ぉをっ
UVカットスプレーについて記事をあげたら
モニプラさんからUVロックスプレーのモニター募集の連絡が!

なんとタイムリーな^^

衣類にも使えるUVカットアイテムは
記事にするほど気にしているものなので
もちろん参加させていただきまーす^^


今回のモニター募集は
河口株式会社さんのUVロックスプレー

UVロックスプレー

紫外線を強力にカットするだけでなく
撥水・撥油効果もあるスプレーなのだそうですよ。

衣類、布製品、帽子、日傘等にさっとスプレーするだけで
汚れ防止や退色を防止する効果も望めるし
突然の雨などの対策にも繋がりそうですね。

日傘なんかは 晴雨両用傘に早代わりしそう?^^


参加テーマは この夏、あなたの紫外線対策法!



今までスキンケアとかメイクとかに無頓着だったわたしは
もちろん紫外線対策もほとんど無頓着でした^^;

やってたのは 日焼け止めを塗るくらいだったなぁ~

このブログを始めて、スキンケアに目覚めて、
鏡をよく覗き込むようになってから
目元のシミがやけに気になるようになってきたので

これは紫外線対策をしなければぁぁ!

とスイッチが入り。

ゴミ出しのときでも
室内着に日傘という異様な格好でゴミを出しております。

帽子も買ってみたけど
やっぱり日傘のほうが安心ですねぇ。
帽子より影ができる範囲が広いですしね。

UVカット効果が望める洗濯洗剤の導入も考えてますので

今年のわたしの紫外線対策は
一番外側で紫外線ブロックです。

一番外側。
日傘でしょ、洋服でしょ。
そういったところでのUVブロック!

それで更に日焼け止めを肌に塗れば
かなり心強くなるので^^

もう年齢的にも油断できないので(汗)
スキの無い対策を取り入れていきたいと思っています。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]