忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集

84%美容ファンデを使わせていただいてから
すっかりフューチャーラボさんのファンになってしまいました。

フューチャーラボさんは 商品はもちろんだけれど
アフターケアなどの対応もすごくよくて
製品とお客様を本当に大切にしてらっしゃるんだな、
っていうのが、すごく伝わってくるんです。

もうフューチャーラボさんから目が離せません(^^ゞ

そんなわけで
モニプラさん×フューチャーラボさんのプロジェクト

【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集

に応募させていただきます^^

これ、以前サンプルだったかトライアルだったか応募したのだけど
その時は残念ながら落選してしまったんだよな…
うーん今度こそ!

驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ



丁度先日、皮膚科にかかることがあったので
ついでに 毛穴の開きや黒ずみで悩んでることを
先生に相談しちゃいました。

この皮膚科の先生。
帯状疱疹で入院した時にお世話になった先生なのだけど
とってもよくしてくださる先生で
診察外の相談まで親身に聞いてくださるんです。

入院中も費用の件でよく相談に乗ってもらったなぁ(^^ゞ

評判が良くて忙しい先生なのに
この日も「しょうがないわねぇ~、ちょっとだけならいいよ」
って、美容のことで相談したい旨を話したら、個人的に受けてくれて(TvT)

余談だけど、この先生、とってもアニメ声なのだ(笑)
声優としてもイケそう…天は二物を与えるのう。

で。
毛穴の開きや黒ずみで悩んでるっていう相談。

やっぱり頬のあたりは毛穴が開いていて
鼻に至っては開き+黒ずみで毛穴が詰まってるって(´A`。)

「でもこれはピーリングになるから保険適用外になっちゃうよ」
って先生。

うーん。。保険適用外は痛いなぁ。

そんなふうに思っていたときに
今回のフューチャーラボさんのプロジェクト発見!ですよ。

モニター当選枠10名という狭き門だけれど
デルマQ2 マイルドピーリングゲルWタイプ ローズの香り120g

30秒軽くくるくるするだけで、
ゲルが古い角質や毛穴の奥の汚れなどを巻き込んで
ポロポロ落ちてくるそうです。

優しくやわらか~くくるくるするだけなので肌に負担をかけず
毛穴黒ずみ・くすみ・ゴワつきが解消されるんですって^^

パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用で
お肌にもとっても優しいフリー設計。

顔だけでなく、かかと・ひじ・膝などにも使えて
古い角質を取り去り、しっとりつるつるなめらか肌にしてくれるそうです。

濡れた肌にも使えるから、バスタイムでケアをしつつ
ローズの香りにも癒されちゃいそうですね~^^

皮膚科でお願いすると保険適用外になっちゃうピーリング。
それが自宅で簡単にできちゃうなんて、とっても魅力的です。

しかもピーリングって変にやると逆に肌トラブルになるから
本当に良いものを選ばなきゃならないですものね。
フューチャーラボさんの商品なら安心です。

フューチャーラボさんのピーリングゲル、
是非試してみたいです^^

驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]