忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「プラセンタ」に対する期待度

モニプラさん×アスティさんのプロジェクト

美容液orサプリメント?
「アスティのプラセンタ」現品モニター募集


に応募させていただきます^^

今回のプロジェクトはお題が出されています。
「プラセンタ」に対する期待度。

タイムリーに語りたい(語るってほどでもないけど)ことだったので
続きにて語らせていただきます^^

美容液orサプリメント?「アスティのプラセンタ」現品モニター募集 ←参加中



というわけで
「プラセンタ」に対する期待度。

ついこないだ、記事にチラッと書きましたが
ひそやかにモデル業をやっているわたしの友達のお話で。

コラーゲンは当然毎日取り入れてる。
最近はプラセンタも取り入れたら肌の調子がいいのよね~
ハリが出てきて、弾力も出てきて、透明感も出てきたかも。
プラセンタ、注目アイテムだよ。


コラーゲンもプラセンタも
美肌には必要な成分だってことは知ってましたが
あの友達に言われると
まるで洗脳されるかのような説得力が(笑)

その友達はですね。
タバコも吸うし、バリバリ不摂生なのに(笑)
いっつも肌がつるすべふにふになんですよ。

わたしと同い年なのに…すごいぜ!
なんでそんなに肌が綺麗なの?っていっつも思ってましたが
美肌補助成分を有効的に取り入れてるんですね。
今度その子の肌状態を写真に収めてきます(笑)

ただ、その友達も
自分なりに美肌づくりの努力を積み重ねてきているので
そう簡単には何を使っているか、教えてくれないのです。

「美肌は努力。甘い蜜を吸おうとするな。」と(笑)
優しい友達だよホント(´A`。)

もちろん、その子には合ってわたしには合わない
ってこともコスメにはよくあることですから
自分で自分に合うもの、納得できるものを探しなさい、と。

でもヒントはいただけましたからね!
プラセンタ、ですよ!

コラーゲンを取り入れてらっしゃる方は多いと思いますが
それに加えてプラセンタも取り入れると
つるすべふにふに肌を目指せるのではないか、
と思っております。

そんなときに今回のプロジェクトと出逢ったので
勝手に運命的なものを感じているのです。

ああ~でも外からか内からか…
非常に悩むところですね…

実は現在、プラセンタのサプリメントを摂取しているのですが
他にもいろいろ組み合わせているせいか
プラセンタとしての効果、と言われると
特筆できるような効果を感じられていないのが本音なんです。

確かに劣化は遅くなってきているのかな、くらい(^^ゞ
でも最近は乾燥に負けてしまっていて
肌がバリバリゴワゴワしてるんです…

こないだ、強風の中を歩いていたら
肌が割れるんじゃないかって思っちゃうほどのヒビ(シワ)がバリバリで
変な汗が出るくらい焦りました。
悩みすぎて吐きそうになった(汗)

そのプラセンタサプリは豚由来なので
今回のアスティさんの馬由来のプラセンタっていうのが
これまた非常に興味津々なのです。

馬由来のプラセンタは
豚プラセンタよりアミノ酸総量が1.86倍もあるんですって。
成長因子と呼ばれるものも豚プラセンタより多く入っているらしく
同じプラセンタでもこんなに含有成分が違うのか、と驚き。

うーん、非常に悩むところですが…

ペガサスプラセンタのモニターを希望することにします!

募集締切は3月16日なので
気になる方は急いでエントリーですよ~^^

美容液orサプリメント?「アスティのプラセンタ」現品モニター募集 ←参加中

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]