忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アミノシステム・女の子用」モニター応募

モニプラさん×アミノシステムさんのプロジェクト
「アミノシステム・女の子用」モニター募集
に応募させていただきます^^

髪、爪、肌、まつ毛のトータルビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」

第6弾 ビューティーケアサプリ「アミノシステム・女の子用」モニター5名様募集!



「アミノシステム・女の子用」というのは、美容サプリメントです。

髪、爪、肌、まつ毛を構成する18種類のアミノ酸と同じ成分を
サプリメントにした商品なんです。

サプリと言っても錠剤ではない様子。
牛乳と「アミノシステム・女の子用」をシェイカーに入れて
シェイクして飲むサプリのようです。

美のトータルケアサプリ、って感じですね。

「女の子用」とネーミングされてますが
もちろん年齢関係なく使用できますよ(^^ゞ

もしモニター当選したら
恥を忍んで写真をアップするつもりでいますが…

わたしのまつげ、貧相なんです(涙)

昔は普通だったはずなんだけどなぁ…
年齢を重ねるごとに量も質も落ちていっている気がします。

まつげも生え変わってるって聞いたことあるけど
抜けてく一方のような気がして仕方が無い。
しかも、1本1本が貧弱になっている気がする。

下まつげに至っては、もう可哀想と言うしかない。

先日、メイクアップアーティストさんに
メイクをしてもらう機会に恵まれましたが、
まつげメイクは自分がしてったものを生かしたんです。
生かしたんです、けど。

アーティストさん 「下まつげ、マスカラ塗ってます?」

わたし 「・・・はい、塗ってます・・・」

塗ってるんですよこれでもー!

鼻先しか顔を出してくれてない下まつげに
精密機械扱ってるかのような緻密さで
いつもいつも手をぷるぷるさせながら塗ってるんですよー!

がんばってるんですよ・・・

でも元が少ないし短いから
努力は常に水の泡なんですよー!

つけまつげ っていうテもあるけど
やっぱり自分のまつげがふさふさのほうがいいに決まってる。

まつげが長くて存在感あるだけで
顔の印象がまるきり変わりますしね。

メイクにおいてまつげというのは重要な存在です。

なのにまつげの伸ばし方や増やし方が分からない…
是非「アミノシステム・女の子用」、試したいです。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]