忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保湿&消臭石鹸「ナチュラブ」

保湿をしてくれる石鹸、っていうのは聞いたことあるけど
保湿も消臭もしてくれる石鹸、ってのは初めてカモー。

加齢臭などのからだの気になるニオイを消し保湿もしてくれる
職人さんの手作り石鹸、ナチュラブ。

試してみたので感想を書きます~^^

石鹸 加齢臭



ナチュラブにはほんのり優しい香りがついていて
フローラルとシトラスの2種類があります。

わたしはシトラスを使いました^^

クリックで大きくなるよ

すっごく綺麗な透明ブルーの石鹸なんですよ~
これ、人工的に色をつけているのではなくて
天然色なんですって(@@;

このナチュラブは、
消臭効果で有名な
カキタンニン と 茶カテキン が入ってます。

なので
加齢臭を撃退してくれるんですよ~

加齢臭なんてまだまだ先…
とは言ってられないのが 現代病みたいなもので。

若年層加齢臭 って聞いたことあります?

わたしは初めて聞いたんですが
食生活や生活環境の変化によって
今の時代、若い子でも加齢臭が発生するんだそうです…

でも 若いのに加齢臭だなんて
ちょっと言えないところがありますよね。

だからこのナチュラブは
こんなに可愛くて お洒落な香りがして
まるで加齢臭撃退用とは思えないようなパッケージ^^

まぁでも人間って
加齢臭に限らず、何かしらにおいはするもんですから
今の時期はブーツを履いた足を洗うときなどにも活躍しそうですよ^^

ナチュラブはコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分もバッチリだし
フェイス・ボディ両用で なかなかに良い感じでしたよ~

クリックで大きくなるよ

石鹸フリークとしては見逃せない泡立ち具合も
ふわっふわのキメ細かいやわらか~い泡がもっこもこ^^

写真、ケータイで撮ったので画質粗くてごめんなさい…
これを撮る前にいつも使ってるデジカメが調子悪くなっちゃった;;

ちょっとですぐいっぱい泡立つので
体を洗うのに使っても だいぶもちそうな感じです。

シトラスの香りは本当にほんのりと優しくて
柑橘系の香水に慣れている人はちょっと物足りないかも?
でも洗顔で使うにはこれくらい優しいほうがいいと思うのです^^
鼻に近いからね(^^ゞ

保湿成分がたっぷりなおかげか
洗い上がりはさっぱりするのに つっぱらない。
顔はもちろん、体もパリパリしませんでしたよ~^^

そして 消臭効果。
これはスゴイね。びっくりしちゃった。

足が悪いのでスニーカー以外はあまり履かないんですが
ナチュラブの消臭効果を試したくて
頑張ってブーツ履いてお出かけしてみました(^^ゞ

狙いどおりのクサ~な足になったところで(笑)
ナチュラブで洗ってみたところ

すっかりすっきりにおいが取れた!

更にシトラスの香りがいいにおいで
くさいなんてとんでもないくらいになっちゃった♪

この消臭効果は 普段使いにはもったいないと思ったので
クサ~が発生したときにスペシャルケアとして使おうと思います^^

香水をつけて、やっぱり違う香りにしたい~と思ったときにも
ナチュラブの消臭効果って発揮されるのかな?
今度試してみようっと^^

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]