忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高配合ヒアルロン酸飲料「pururi」

嬉しい!ヒアルロン酸大好き。

年齢を重ねるごとに減少していくヒアルロン酸。
ヒアルロン酸が減少するとシミやシワの原因になりますね(´_`。)
保湿成分、アンチエイジングに必須の成分として有名ですが

そんなヒアルロン酸が高配合された「pururi」という
エッセンス飲料のモニターに当選しました!



クリックで大きくなるよ

pururi
ヒアルロン酸高配合飲料。
1日分にヒアルロン酸が200mg。
あと
体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミンが500mg。
配合されてます。
なんと贅沢な。

クリックで大きくなるよ

pururiの1日分は、↑のようなポーション1個です。
飲みきりタイプなので衛生的だし新鮮に保存ができるんですね。

クリックで大きくなるよ

レモンティーのような味で美味しいんですって。
このまま飲むもよし、炭酸水などと割るもよし。
どんな飲み方がいいかな~。

注意しなければならないのは、
ヒアルロン酸は熱に弱く
60度以上の熱を加えると成分が壊れちゃうらしいので
あったかい飲み物と割るのは避けたほうがいいみたいです。

あと
ヒアルロン酸のもとであるN-アセチルグルコサミンは
エビやカニ由来の成分なので
アレルギーのある人は避けたほうがいいようです。

ヒアルロン酸配合の化粧水やサプリは多いけど
ドリンクで、しかも高配合のものってなかなか無い気がします。
ドリンクだと吸収率も良いですもんね~^^

pururi、試すのが楽しみです^^
1週間試したら、レポさせていただきます。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]