忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容・美肌のための愛用サプリメント

シェアブログ1313に投稿

コチラで書いたサプリメント。
まず↑を読んでいただきたい。

種類がたくさんあっていろいろ試したい気持ちに駆られ
最初はあれやこれやと買ってみましたが、

だんだんと自分の定番サプリが決まり始めました。

健康維持のためのサプリ と、
美容・美肌のためのサプリ と。

わたし的にはこの2つのタイプのサプリを導入してるんですが

今回は
美容・美肌のための愛用サプリメントを紹介します。

長期続けやすいお値段設定でもあるのでオススメですよ☆





サプリメントは全てオーガランドさんで統一するようになりました。

なんとなく
メーカーを揃えたほうがいいのかな〜、とか思ったり。

なにより
オーガランドさんのサプリは 続けられるサプリ なんですよ。

価格 の面でも。
効果 の面でも。

サプリメントって長期間飲み続けないと意味ないから
あんまりお高いと金銭面で無理が生じてくるし、

効果を感じられないと
続ける気が失せてくるし。

オーガランドさんのサプリについての詳しいことは
コチラの記事を読んでいただくとして。

自分的に定番化してきた 美容・美肌のためのサプリ は以下です。


マルチビタミン

マルチビタミンはベースサプリとして欠かせないです。

どんなサプリを摂っても、ビタミンが不足していると効果が半減するそうで。
ビタミンは健康にも美容にも美肌にも必要ですし、ね〜。

そんな意味でも、
美容・美肌に関わらず、ビタミン類は充実させておきたいのです。


マリンコラーゲン&コンドロイチン

コラーゲンはアンチエイジに必須項目でしょう!
お肌ぷるぷるお風呂で肌がお湯を弾くのはコヤツの力かと思われ。

お湯を弾く肌を動画におさめようかと思ったんですが
恥ずかしいからやっぱやめた(笑)

コンドロイチンはヒアルロン酸の働き(保水力)を増強させます。
↓でヒアル含有のサプリも摂って効果倍増です。


ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

低分子のヒアルとコラーゲンは通常より吸収率が良いです。
しかもフィッシュコラーゲンなので、動物性コラーゲンに比べて吸収率・消化率が良い

ダブルパンチの吸収率の良さでツワモノです。

↑のコンドロイチン含有サプリと併せて効果倍増。

個人的には「マリンコラーゲン&コンドロイチン」とコレと合体してくれたらいいのに
って思っちゃうんですがダメですか(笑)


コエンザイムQ10

そもそもわたしはCoQ10と相性が良いので。

CoQ10は年齢を重ねるごとに減少するので積極的に摂ってくださ〜い!
アンチエイジの強い味方です。

あとQ10はどうやらダイエットにも効くみたいです。
3ヶ月くらい飲んでるけどなんにもしてないのに体重が落ちてきた。

水溶性CoQ10のほうが吸収率が高いので
オーガランドさんでも水溶性のQ10サプリを出してくれないかな〜と思ってます。
出たら乗り換えるね。


プラセンタ+++

プラセンタもこれまたお肌には必要不可欠ですね。

みずみずしく健康な新しい細胞を作る手助けをしてくれます。
美容・美肌で言えばターンオーバーをスムーズにしてくれるんじゃないかな。

老化したお肌がうまくターンオーバーされないと
シミやくすみ、たるみ、シワなどの恐ろしい原因になってしまいますからね〜。

キャー こわいこわい。


アスタキサンチン&ビタミンE

ビタミンEって美容に必要不可欠なのになかなか摂れないんですよね〜。
アスタキサンチンはビタミンEの約1000倍のパワーがあるらしいです。

実際に飲んでると

ニキビなどができにくくなった
脂ギッシュ&カサカサな混合肌が整ってきた


そんな感じがします。

インナードライを改善してくれるんでしょうか。



このほかに
レチノール と エラスチン のサプリがあったら絶対買うのにな。

今のとこ↑のふたつはスキンケアで導入してます。


すっげー完璧じゃないッスか?
1年後とか、自分の肌がどうなってるか超楽しみ。

未来の自分への投資 は惜しまないほうが良いです。

シミが!シワが!くすみが!たるみが!トラブルがぁぁ〜!
ということになってからでは修正に大変な時間を要します。

わたしがそうです(涙)

若い頃なぁんもケアしとらんかったもの(T_T)
後悔先に立たず なんて、昔の人はよく言ったもんですわ。

なっちゃったものを、今、無かったことにするのは 難しいかもしれないけど
未来の自分が 同年代の子たちより若々しい肌であれば良いな、
と思います。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]