忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩く力をサポート「アスタビータスムース」

良質なアスタキサンチンで
わたしたちの健康をサポートしてくれる
ナチュリルさんから

歩くチカラをトータルにサポートしてくれる
アスタビータスムースというサプリを試しました^^



▼アスタビータスムースって?

・階段を昇り降りするのがおっくうな方
・ウォーキングを始めたい方
・最近 ふしぶしが気になる方
・山登りが趣味の方

そんな方々にオススメな健康サポートサプリです。

このサプリには
歩くとか、立つとか、座るとかいった動作をスムーズにするための
グルコサミンコンドロイチンが配合されてます。

グルコサミンコンドロイチン
体内で軟骨成分として存在しているのですが
年齢と共に作られにくくなってしまうんです。

その他、軟骨成分をサポートする
安定型ビタミンCも配合されてます。
これはコラーゲン生成にも大切な役割を果たしてくれます。

あとは、ナチュリルさんお得意の、良質なアスタキサンチン
アスタキサンチンは、「衰え」の原因となるものたちと戦ってくれる
「若々しさ」を保つために必要な成分。

これらが配合されたのが アスタビータスムースなんです。

クリックで大きくなるよ

▼飲み続けてみた感想

以前、なんかの記事にちらっと書きましたが
わたしはちょいと足が悪いのです。
病院行かないとなー、と思いつつ
長いこと放置しています←そんなんばっか

歩き始めは大丈夫なんだけど
歩き続けると関節が痛んで動きが鈍くなっちゃうの。

でも、これを飲むようになってから
痛み始めるのが遅くなったような気がします。
痛んだとしても、びっこひかなきゃ歩けなくなるくらい
ひどく痛むようにはならなくなったような…

前は痛みで顔がゆがむくらいでしたからね~
歩き方も変になって恥ずかしかったんだけど…
これは効いてるのでしょうか!

更に飲み続けてみたいですね。

台所仕事で指や手の関節を痛めてしまう人にも
効果があるような気がしますよ^^

会員番号 16840

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]