忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くっきり」の強い味方・アスタビータアイ

良質なアスタキサンチンで
わたしたちの健康をサポートしてくれる
ナチュリルさんの製品にはいろいろ種類があって
今回はアスタビータアイというサプリを試しました。

アスタビータアイは、目に良いサプリみたいです。

わたしは四六時中パソコンと向き合っているので
かなり助かっています^^



四六時中、と言っても
前ほど向き合う時間は減りましたけども…

それでもやっぱりパソコンのディスプレイを見続けていると
目が乾くし、疲れるし、だるくなるし
ひどいときには目の奥が痛くなって頭痛までしてきます。

クリックで大きくなるよ


アスタビータアイ
↑の写真のように ドロップ型のソフトカプセルタイプ。
1日2粒を目安に、噛まずに水などで飲みます。

ソフトカプセルってのどにつかえず
ツルンと入ってくれるので好きです^^

アスタビータアイの特徴としては
ナチュリルさん得意の高品質なアスタキサンチンはもちろん、
ルテインとブルーベリーエキスが多く含有されてます。

アスタキサンチンは
ビタミンCとEの約1000倍と言われる健康パワーが
体に悪影響を及ぼす過剰な酸素を取り除いてくれる
注目を浴びている健康成分。

カニやエビ由来の成分なので
アレルギーのある人は摂取しないほうが良いかもしれませんが…

ルテインっていうのは
過剰な酸素を消去する力を持っていて
くっきりはっきりとした視界を助けてくれる成分。

加齢やストレスで減少するらしいので
こうしてサプリなどで摂取するのが良いみたい。

ブルーベリーが目に良いってのは有名ですけど
ルテインもくっきりはっきりに貢献してくれるってのは知りませんでした。

ちなみにアスタビータアイに含まれているブルーベリーは
特にアントシアニンを多く含んだ北欧産のビルベリー。
尚更にピント調節に一役買ってくれるそうです^^

年末年始で体調を崩してしまったので
ちょっとの間飲むのを控えていた期間があったんですが
それでも今、わたしの目は
疲れにくくなり、痛くなりにくくなり、
わたしの場合、目ヤニも出にくくなったように思います。

パソコンのディスプレイを見続けていると
だんだん霞んできたり目がぐったりしてきたりしてたんですけどね~
軽減されてすごく楽になりました^^

パソコン仕事がものすごかった時期に出逢いたかったな(笑)

会員番号 16840

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]