忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しいボディラインって得だよね

わたしはジーパンが大好きです。
更に言うとベルボトムが特に好き(笑)

ジーパンには結構こだわりがあって、ワンウォッシュとかオイルウォッシュとか、鬼ヒゲとか色落ち具合とか、ウエストから膝まではぴったりしてて膝下からフレアーに広がるあのラインとか、ブーツ履くときは足首までシュッとしたスリムラインとか、結構こだわって結構何本もジーパンを持ってて使い分けてます。

でもね。
どんだけジーパンにこだわっても、色落ち具合とか気に入るように作り上げても
自分のスタイルが良くなきゃ結局格好良く見えないんですよ(T_T)

ジーパンって誰でも気軽に履けるけど、履きこなすには難しいアイテムじゃないですか?
ボディラインが崩れてるわたしだからそう思うのだろうか^^;

もうちょっと足が長かったら…
もうちょっとふとももが細かったら…
もうちょっとヒップが上がってたら…

足の長さはヒール履けば多少は誤魔化せるけど(笑)
美脚・美尻はそう簡単に手に入れられない悲しい現実(T_T)



そんなわけでわたしのジーパンちゃん達は可哀想に折角の格好良さを充分に発揮できてません(ごめんよ〜)

でも諦めるな!
時代は進んでるのだ!

美脚・美尻効果抜群! スリムアップウェア B・パンツ

こいつぁ〜すごいです。
よくあるエクササイズウェアとは全く違います。マジで。

「引き締め効果や体型補正効果はあるけどキツくて具合悪くなる」ってこと、ありません?
逆に
「履き心地は良いんだけど体型補正効果はイマイチ…」ってこと、ありますよねぇ。

B・パンツはそんなイマイチなとこがなく、良いとこを寄せ集めたようなパンツなんですわ。

履き心地も良くて、苦しくもなくて、だけど引き締め効果・体型補正効果バッチリ。
履いた途端ヒップがキュッと上がって小尻になったのを実感した人もいるみたい。
更に言うと、しゃがんだりしてもヒザがぼっこり出なかったり腰の辺りが下がらなかったりと、型崩れしない作りにもなってるそうです。

デザインもね、出かける時に履いても全然おかしくないようなお洒落な感じなの。
ロングパンツはブーツカットラインのわたし好みなので特におすすめ(笑)

ぴったりジーンズの下にこれを履くのは無理があるけど^^;
からだのお肉って形を記憶するって言うじゃないスか。
これはエクササイズの時だけじゃなく日常生活でも履けるので(それくらいラクってこと)、普段これを履き続けておけば無理なくいつの間にか美脚・美尻を手に入れられちゃうんです。

もっと早く美脚・美尻を手に入れたかったらこれを履いてエクササイズ♪

これを開発したJAVEさん、素晴らしいです。

でも、JAVEさんからすると、「理に叶った結果」なんだそうです。
今まで我慢して使っていたキツい体型補正ウェアとか、体型補正に余り実感を持てない履き心地重視のウェアとか。
そういうものしか知らなかったわたしには「締め付け感も無く心地良く履けるのにしっかりと体型補正してるのはなんでだー!?」って思えてしまうんですが、研究し尽くした結果に辿り着いたJAVEさんからすれば、この商品は出来るべくして出来たもの、なんですね。

美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!

ボディラインが美しいとそれだけで洋服がキマってお洒落に見えるから良いですよね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]