忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくやせクイック&細ッソニック

シェアブログ1318に投稿

すご〜く昔、ビバリーという会社が出してた「らくやせクイック」と「細ッソニック」という痩身&美容機器を買ったことがあります。
ビバリーさんは今はもう全く姿も店舗も見ないので潰れちゃったのかな〜。

なのでらくやせクイックも細ッソニックももうどこにも売ってないんだけど、「効かない」「詐欺だ」という声を多々聞く中で、わたしには意外にも効果が出た商品だったな〜(ただし効果が出たのには裏技がある)とふと懐かしく思い出したので、記事にしてみます。

ちなみに
らくやせクイックは、高周波と遠赤外線が出るパットを痩せたい箇所に30分くらい巻く機械。
細ッソニックは、超音波と遠赤外線が出るスティックみたいなのでくるくる顔や二の腕をなでていく機械です。



いつだったか、お母ちゃんの友達がビバリーのカタログを持ってウチにやって来て、「これ痩せるよ」ってお母ちゃんにすすめてきたのがきっかけでした。

めちゃくちゃ高価な商品だったし「簡単に痩せる」って言葉はそもそも信じてないので、ぶっちゃけると当時のわたしは「なんだこのおばはんマルチかなんかか」ってすご〜くそのおばちゃんをイヤな目で見てました^^;
こんのヤロー友達のクセしてお母ちゃんを騙すのかッ
ってすごく強く思ってた記憶があります(笑)

でもお母ちゃんはとっても痩せたい願望が強い人だったし、信頼してる友達が言うことだしってことでお高いらくやせクイックをいとも簡単に買いやがりました^^;

細ッソニックは痩身というより美顔に力を入れてる感じの商品なんですけど。
当時のわたしは病気みたいなニキビの多さで引きこもりがちになっていて、お母ちゃんはそんなわたしにと細ッソニックも一緒に買ってくれたのです。

ううう、お母ちゃん(涙)
ありがとよ、細ッソニックは今も大切に持っているよ(使ってないけど 笑)

そんなふたつの商品を買って、お母ちゃんは早速らくやせクイックを使ってました。
わたしもお母ちゃんが高いお金を出して買ってくれた細ッソニックをちゃんと使ってました。

でもやっぱ簡単に痩せるなんてうまい話、無いんですよ。

使い始めて1ヶ月くらいだったろうか。2ヶ月くらいだったろうか。
使用法を守ってちゃんと使い続けてたお母ちゃんが、「全然痩せない」といってらくやせクイックを使うのをやめてしまいました。

確かにはたから見てもお母ちゃんの身体になんの変化も無い。

わたしのほうはと言うと、細ッソニックを使用法を守って使っていたところ、病気みたいなニキビたちが徐々に徐々に減っていってました。
首とか二の腕とかにもくるくるやってたんだけど、若干細くなったような気がしてました。

なので、こっち使ってみたら?と細ッソニックをお母ちゃんにすすめたんですが、痩せたい箇所に巻くだけのらくやせクイックに比べ、細ッソニックは小さいスティックみたいなのを顔に5分、首に5分、右の二の腕に5分、左の二の腕に5分ずつと、コツコツ地道にくるくるやってかなきゃいけないちょいと面倒な商品だったので、お母ちゃんはやろうとしませんでした^^;

せっかくお母ちゃんが買った商品。
「騙された」で終わらせてやるもんか!

なんだか知りませんがわたしは燃えてました(笑)

そして、お母ちゃんが使わなくなったらくやせクイックを今度はわたしが試してみることにしました。

ただし、使用法を守って使っても効果が無いのはお母ちゃんが身をもって実証した。
ならば使用法を無視してやれと、1回の使用は必ず30分以内にしてください!と書いてあった説明書をぷいっと無視しました。

引きこもりがちだったわたしにはたぁっぷり時間があった。
家に居る間の、トイレやお風呂以外の時間、ずぅぅ〜っとらくやせクイックをフル稼働させてやりました。
もちろん寝てるときもです。らくやせクイックのパットをウエストに巻いて寝るの。30分経つと自動的にらくやせクイックが切れちゃうから、起きてまたスイッチ入れるの(←眠りが浅い奴だったので出来た)
たまに起きれなくて巻いてるだけの意味ないときもありましたが。
本体が熱くなりすぎてヤバそうな時だけ機械を休ませた(笑)

更に、当時流行っててこれまたお母ちゃんが購入していた「トカちゃんクニちゃんベルト」というウエストを細くするためのサウナベルトみたいなやつ(これまた懐かし〜 笑)をらくやせクイックのパットの上から巻いて、らくやせの遠赤外線効果を密閉させて最大限に引き出すようにした。

1日20時間くらいらくやせつけっぱなし。
トカちゃんクニちゃんベルト併用。

ここまでやって、ようやく効果が出ましたよ。
どれくらいの期間やり続けたか忘れちゃいましたけど。
てゆーかここまでやんないと効果が出なかったですね。

ちょっと・・・やりすぎた感じは正直ありますが^^;
ウエストだけ妙に細くなりすぎてキモチワルイ体格になってしまった(笑)

確かに効果は出ましたが、正確に言えば「効果が出た」んじゃなくて「効果を出した」感じ。
1回30分以上は使わないで!って言われてるやつをほぼ1日つけっぱでようやく、ですよ。
説明には無いトカちゃんクニちゃんベルトを併用してようやく、ですよ。
使用法どおり使って「効かない」と言われるのは当然ですね。
本来なら使用法に沿って使うものなので、「効かない商品」なのかもしれません。
ほぼ1日高周波と遠赤外線を受け続けたら身体がどうなるかなんて知りません(わたしは特になんともなりませんでしたけど)

わたしの執念、素晴らしい。
お母ちゃんは笑ってました(笑)

そんな使い方をしたので、我が家のらくやせクイックは早々にご逝去されました。
細ッソニックは今も使えると思います。
またくるくるやってみようかな。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]