忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BATHTOLOGY(バストロジー)泡のボディケアウォッシュ」レポ

ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中

ケンブロさんより
「バストロジー泡のボディケアウォッシュ」のモニター品をいただいたので
使用感想などレポです。



ちなみに
「バストロジーボディケア入浴液」の使用レポはコチラです。

商品説明などはバストロジーホームページに詳しく書いてありますよ。
こちらでは純粋に使用感想を。


BATHTOLOGY(バストロジー)泡のボディケアウォッシュ 使用感想

香りはボディケア入浴液のが良いかな?

香りフェチなのでつい香りから入ってしまいますが^^;
泡のボディケアウォッシュもボディケア入浴液も
「やわらかなホワイトフローラルの香り」です。

けどボディケア入浴液のほうが香りが豊かで分かりやすいかな〜。

泡のボディケアウォッシュも確かにやさしいフローラル系の香りがしますが
ボディケア入浴液ほど目立って香らないと思います。

もしかしたら入浴液の素敵な香りが
浴槽に充満してたからそう思った可能性も強いですが^^;

でもウォッシュと入浴液をあわせて使うと
いわゆる香りのレイヤーづけになるので
お風呂上がりの身体からほわわぁん、とやさしくいい香りがします^^


なんとまぁキメ細やかな泡だこと

この「泡のボディケアウォッシュ」。
ポンプ式なんですが、プッシュすると泡で出てきます。

この泡がなんとまぁキメ細やかでクリーミーだこと。

これ、手と指でなでるように洗うんですって。
この辺の使い方も画期的だよね。

イメージ的には洗顔。

ボディタオルで洗うのが通念なので
これできちんと汚れとかが洗い落とせるのかなぁ、って不安になったけど
洗顔をイメージして、ボディも洗顔のやり方で
やさしくなでるように、くるくる「泡で洗う」ように洗いました。

そしたらね、すごいんだ。
お風呂上がりにいつも感じてた
肌のつっぱりやカユカユが無いの。

むしろうるおってスキンケアしたお肌みたいにしっとりつるつる。

さすがに背中は手が届かないので
タオルを使いましたけど(笑)

泡のボディケアウォッシュで身体を洗ったあと
湯船に浸かって
お湯の弾き具合を確かめてみたけど

パシューンと弾いてまーす!

汚れとか余分な油脂を洗い落とせないと
この「パシューン」が無いんだよね〜。

てことはやっぱりちゃんと汚れも余分な油脂も洗い落とせてるんだ〜。

本当にくるくるとやさしく洗っただけですよ。
本当に洗顔みたいにやわらかく。

「ボディケア」と言うだけある。

で、「ボディケア入浴液」とあわせて使うと
お風呂上がってからのしっとり具合が尚続く。

これはあわせて使うのが絶対いいと思う。


何気にムダ毛処理にも使える(笑)

本当にクリーミーで泡立ちが続くので
もしやこれはムダ毛処理にも使えるのでは?と思い
せっせこやってみました(笑)

ビンゴ〜!

男性のシェービングフォームほど泡に足があるわけじゃないかもしれないけど
それに近いような感覚で使える。

ていうかそれより何より何がいいって

うるおう泡なのでムダ毛処理後もつっぱったりしない。

特にわたしはムダ毛処理を行うと
肌がピリピリ痛くなったりするんですよ(T_T)

泡のボディケアウォッシュでやったあとは
いつものピリピリとかパリパリみたいなあの嫌ぁ〜な感じにならなかった〜。

わー。
これイイこれイイ!
意外な使い道まで発見(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]