忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LUX】美容液スタイリング さらさらストレートフォーム

スタービューティーclubさまより
LUXのヘアスタイリング新商品
ラックス美容液スタイリングフォーム』をモニターさせていただきました。

LUX 美容液スタイリング

わたしがいただいたのは
さらさらストレートフォーム

ほかに

・スーパーハード&キープフォーム
・ゆるやかウェーブフォーム
・ふんわりエアムーブフォーム
・メリハリウェーブフォーム
・モイストウェーブ&カールフォーム

の計6種類があります。

ヘアスタイリングだけじゃなくて
「ヒアルロン酸美容液」を新配合することにより
使うたびに上質でなめらかな手触りの髪になる
美容液フォームなんですって!



いよいよ髪にもヒアルロン酸の時代がやってきたか!

…ってわたしが知らなかっただけで
あるにはあったのかしら?^^;

でもわたしは使ったことがなかったので新鮮&斬新!

ラックス美容液スタイリングフォーム

ヘアスタイリング剤に「美容液」ってついてる時点で驚きでした。

髪型を決めるだけじゃなく
スタイリングしながら髪にうるおいを補給するんですね。

ラックス美容液スタイリングフォーム

写真はクリックすると大きくなりますよ^^

ヘアスタイリング&ヘアトリートメント

髪にも年齢って出るみたいで
年々髪のパサつきがひどくなってきているので
肌だけじゃなく髪にも栄養を与えてあげたいなぁって思ってました。

わたしの毛先…

これ↑、現在のわたしの毛先…

本来はストレートヘアなんですが
髪があまりにも伸びてしまったので
いつもくるくるとまとめてちょんまげのように頭に乗せてます(笑)
なのでウェーブっぽくなっておりますが

まぁ~ごらんのとおりパサパサでどうしようもない毛先なんです。

カラーとかパーマとかしてないんで
その分まだ多少は傷んでないとは思うんですけど…

なにしろおしりのあたりまで長さがありますので^^;

栄養は確実に行き届いていないでしょう。

そんなわたしの髪には
美容液スタイリングフォームってめちゃありがたいアイテム!


【LUX】美容液スタイリングフォーム出してみた



フォームを出すときは
缶をよく振ってから、ノズルを下に向けて出しましょう。

ラックス美容液スタイリングフォーム

するとこのようにとてもキメの細かい弾力のある泡が出てきます。

パチパチと弾けてだんだんしぼんでくるので
手に取ったらすぐ髪になじませるといいかも。

ていうか、このフォーム…

めちゃくちゃいい香りなんですけど!

パッションフローラルの香りですって。

常夏果実のようなフルーティーな香りと
女性らしい優しいフローラルの香りが合体したような香り。

濃すぎる香りじゃなくて
髪が揺れるとふわっと香るようなほどよい強さ。

うわぁ~…
すっごくいい香りです^^

そして、
上記さらさらストレートフォームをなじませてみると。

ラックス美容液スタイリングフォーム

キャー!
見違えた!

しっとりするのにさらさら軽やか

そしてパサつかずまとまり感が出ました

毛先にツヤも出ましたね^^

さらさらストレートフォーム
パサつかず、うるおったまとまり感のあるストレートが
一日中続くスタイリングフォーム
なのだそうです。

触ってみるとフォーム使用前とは明らかに手触りが違います。

髪がやわらかくて、
しっとりと落ち着いているのにスルスルして、
そして香りがとにかく良い。


わたしの髪は細くてコシの無い猫っ毛なので
スタイリング剤を使うとベタッとしちゃうんです。

でもこれは重くならず軽やかなまま
もちろんベタつきも発生しません

時間が経っても絡まることもなく
ものすごく髪調子が良かったです^^

うわ~これ気に入ったなぁ♪
ぐふ。リピ決定♪

ラックス美容液スタイリングフォームの詳しいことは
ぜひコチラをご覧ください^^


このたびはとても素敵なアイテムをモニターさせていただき
本当にありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]