忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資生堂・ばら園シリーズ…

今の住まいの近くにはマツキヨが無いため
あんなに大好きだったドラッグストアから遠のきつつあるんですが
(マツキヨユーザー 笑)

先日、別のドラッグストアに久しぶりに入ったら
資生堂のばら園シリーズがどどーんと並べられていて
思わず手にとってしまいました。

あのたたずまいからして既に素敵(うっとり)



ばら園のオードパルファムのリニュ前のほう
(N、でしたっけ?今はRXですよね)を持っていて
このバラの香り、好きだなぁ~って
使うたびうっとりしているので
そんなばら園のシリーズ、と思うと
いてもたってもいられなくなります。

ロクシタンには手が届かない。
だけど天然香料のバラがいい。

そんなときにはばら園かしら。
なんて勝手に思ったりして^^
(ばら園のローズは天然エッセンスらしいですね~)

でもね。
困っているのですよ。

資生堂 ばら園 ローズエッセンスソープ RX

資生堂 ばら園 ローズハンドクリーム RX

資生堂 ばら園 ローズシャンプー RX

資生堂 ばら園 ローズコンディショナー RX

資生堂 ばら園 ローズヘアパック RX

資生堂 ばら園 ローズボディソープ RX

資生堂 ばら園 ローズボディミルク RX

資生堂 ばら園 ローズバスエッセンス RX

資生堂 ばら園 ローズウォーターミスト RX

資生堂 ばら園 ローズアロマオイル RX

軽く見ただけでもこんなにシリーズがあるのですよ…
細かく見ればもっとあります^^;

これら全部集めて並べられたら
視覚的にも癒されちゃったりするのでしょうねぇ…(遠い目)

でもさすがに全部揃えることはできないので
どれかひとつかふたつ…と思ったのだけれども

こんなにあるとどれにしようか迷いすぎてしまうのです^^;

現在おこなわれているお買い物マラソン(要エントリー)に便乗して…
とか思ったんですが、いまだに迷い悩んでおります(汗)

どれがいいかなどれがいいかな(´_`。)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]