忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ2

モニプラさん×アドバンスト・メディカル・ケアさんのプロジェクト

シワに一撃!
次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪


に当選し、モニターをさせていただいております^^

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

シワに一撃!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

応募時記事はコチラ
レポ記事1はコチラ
あわせて読んでいただけると幸いです^^

さて、今回は
実際に使用してみた感想などのレポです。

わたしの目元の写真など多用しますのでご了承ください(^^ゞ



クリックで大きくなるよ

このアドバンストラインソリューションμ
シワが気になる箇所、どこでも貼ることができるので
ここ最近、突然切れ込みのようにできてしまった
目元のシワに貼ってみることにしました。

※以降、わたしの目元など
 お見苦しい写真が続きますがご了承ください(^^ゞ



この目元の切れ込みのようなシワ。
ほんとうにごく最近突然現れたので
ショックっていうよりもびっくりのほうが大きかったです。

できたてホヤホヤのシワだから
しっかりケアすれば消えてくれるかな~
と、淡い期待を抱きつつ。

このシワに、今回いただいた
ミューノアージュのアドバンストラインソリューションμを
使わせていただいております。

ただ、あんまりにも目のキワに近いので
アドバンストラインソリューションμのシール部分が
眼球にかぶってしまいます。

なので、眼球側のシールを切って使いました。



洗顔後の何もつけていない清潔な肌に使いましょう、とのことなので
シールをセットしてから、他の箇所に化粧水等つけました。
60~90分貼り続けるので、それまで待ってられませんものね(^^ゞ

アドバンストラインソリューションμを目的の場所に貼ってから
付属のアプリケーターで ちょっと強めにプッシュします。



1回でギュッと!

…が一番良いのだけど、
目元は微妙にプッシュしづらいですね^^;

しっかり肌にツララをセットできたかできてないかは
ツララ部分の色合いで分かります。
空気が入ってないような、しっかり密着した色合いになるので
そうなるくらいまでギュッと押し付けます。

指だと、均一に押し付けられないから
アプリケーターを使うのが良いのですって。

つけた感じは、痛くは無いのだけれど
ほんの少し、チクチクというかピリピリというか
そんな感覚がありました。

これで、準備完了。
あとはこのまま60~90分待ちます。

この60~90分、というのが重要で。
じっくりじわじわと、ツララが肌に溶け込んでいくんだそうです。

スキンケアにしては少々長い時間なので
夜、お風呂から上がって寝るまでの間のスペシャルケアとして
使うのがよさそうですね^^

そして、約60分経過。
アドバンストラインソリューションμをはがしてみると…



がっつり跡が(笑)

でも、これでいいんですって。
ギュッと押し付けてセットしたのだから、跡がつくのは当然。
この跡は寝てる間に消えちゃいました。

でもここで注目して欲しいのは 跡じゃなくて
切れ込みみたいなシワ!

もう一回使用前の写真を載せてみます↓


アドバンストラインソリューションμ使用後↓


切れ込みシワがほとんどなくなっているの、分かりますね!

これはすごい!
たった1回の使用でこんなに変わるとは…

アドバンストラインソリューションμは
週に1回の特別ケアですが
シワが復活しちゃったり、気になるようなら
週に2回とか使用してもいいかな~?

貼ったり、アプリケーターを使って押し付けたり、
60~90分待ったり、と、
通常のスキンケアではしないような工程で
はじめはちょっと戸惑うかもしれないけれど
この効果は本当にすごいと思います。

引き続き、使い続けま~す^^

世界初のエイジングケア『muNoage』詳細はこちら

シワに一撃!次世代アンチエイジングコスメ【muNoage】現品モニター募集♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]