忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の小ビン・ノエビア505シリーズ


世界中から集めた26種類の植物エキスが配合された
魔法の小ビン・ノエビア505シリーズ

この26種類の植物エキスが
肌の生まれ変わりを助けてくれて
ふっくら潤いのある肌に導いてくれるんだそうです。

サンプルを試させていただいたのでレポします^^



クリックで大きくなるよ

試させていただいたのは
薬用スキンローションS、薬用ミルクローションS、薬用クリームS
のミニサンプルです。

ノエビア505シリーズ
ノエビアの中でも最高級の自然派化粧品なんですって。

↑にも書きましたが
26種類の植物エキスが肌の生まれ変わりを助けてくれて
使うごとに肌の未来が変わっていくから、魔法の小ビン。
粋なキャッチフレーズですよね^^

では、使用した感想を。

クリックで大きくなるよ
↑こちら、薬用スキンローション。

化粧水なんですけど、意外にトロリとしたテクスチャです。
コクがある、っていうんでしょうか。
かなりしっとりしましたよ~。
肌に浸透させるのにちょっと時間がかかるかもしれない。
それくらいコクがあります。
化粧水というよりは美容液みたいな感じ。

パンフレットには香りの説明もあって
(化粧水で香りの説明って珍しいよね)
高級感のあるフローラルグリーン調の香りなんですって。

肌だけじゃなく心までリラックスさせてくれるんだそうですが
…ごめんなさい、わたしにはちと香りが強かったです(--;
確かに高級感溢れる大人っぽい香りなんですけど
化粧品売り場のような香りにも感じてしまって…。
なにより顔につけるアイテムに香りがついてると
鼻に近すぎてちょっと酔ってしまうかもしれません^^;
しかも結構香りの持続性があります。

クリックで大きくなるよ
↑こちら、薬用ミルクローション。

こちらもさっぱりではなくしっとりタイプ。
ティースプーンに軽く1杯が適量だそうですが
わたしにはそれだとちょっと多くて
デコルテや肘にも伸ばせるほどのびが良かったです。

化粧水と同じくコクのあるテクスチャで
まるで伸びのよいクリーム。
でも乳液なんですよね。

個人的にはちょっとベタつくかな?って思いました。
たぶん、化粧水の時点でかなりしっとりしてたので
そこに更にコクのあるしっとりさが加わったからだと思う。

この次に薬用クリームがあるんですが
スキンローションとミルクローションだけで
すごくしっとりな仕上がりになります。
朝はここまでで充分かもしれないです。

クリックで大きくなるよ
↑こちら、薬用クリーム。

あずき粒大が適量だそうですが
わたしは化粧水と乳液でもう充分なくらいしっとりになったので
クリームは目元や口元、ほうれい線など気になる箇所に
ちょんちょんと乗せて伸ばしました。

もうね、本当にしっとりとしたコクありまくりなんですよ。
乾燥に悩んでる人が使ったら感動すると思う。
乾燥に余り悩んでいない人はベタつきが気になるかもしれない。
それくらいこっくりクリーム。

現品は30gで30,000円なんですって(@@;
なるほど納得…
翌朝もなめらかなしっとり感が消えてなくて
ふっくらしてる感じが続いてる。
個人的にはスペシャルケアな位置づけになりそうなほどです。

3品とも、フローラルグリーン調の香りがあるので
香りの重ねづけにもなります^^;
う~ん3つのレイヤーはさすがに濃いぜ^^;

恐るべし魔法の小ビン・ノエビア505シリーズ
これで効果を感じない人なんていないんじゃなかろうか?
って素で思えてしまうほどしっとりこっくりでした。

他に

クリックで大きくなるよ
↑「トカラの海の贈りもの」というヘアパックと

↓「シャンパライズ」という毛穴のための泡パック
クリックで大きくなるよ

のサンプルもいただいてしまいました^^

このふたつはまだ試していないので
試したらまた記事にしたいと思います。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]