忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石澤研究所 毛穴撫子重曹泡洗顔

コチラで応募していました
石澤研究所さんのモニプラプロジェクト

【石澤研究所】凸凹毛穴のお悩み大募集!
重曹のもっちり泡洗顔、体感モニター


に、当選させていただきました!

モニタープラザでクチコミ中!

いただいたのは
『毛穴撫子 重曹泡洗顔』現品と
泡立てネットのセットです。

クリックで大きくなるよ

石澤研究所さん、ありがとうございます^^

この、お鼻とほっぺがぶつぶつしちゃってる女の子が
レトロで可愛くって(笑)
しかも頭に泡って(笑)

でもこのイラスト、あながち間違いじゃないです。



『毛穴撫子 重曹泡洗顔』で作った泡は
もんんのすごくもっこもこで、濃密で、もっちりで、
ぜんぜんへたれない、しっかりした泡。

イラストの女の子みたいに
ホイップクリームのように頭に泡を乗せること、できますよ(笑)

クリックで大きくなるよ

1~2cmくらいの少量を泡立てネットに取って
お水少なめで泡立てると
こんなにしっかりしたもっこもこの泡が簡単にできちゃいます。

ものすごく弾力があって、泡の密度が濃いです。

クリックで大きくなるよ

泡が全然へたれなくてツノが立つほどなので
こんなふうに 泡を握ることもできちゃいました。

指の隙間から泡がむにゅって出てきてるけど
やわい泡だと こんなふうに出てこないでしょ。
形を残したままむにゅって出てくるなんて、相当コシがある証拠。

これほどの密度と弾力のもっこもこ泡なので
洗顔時、顔と手の間のクッションとして活躍してくれます。

手が顔に当たっちゃうような弱い泡だと
それで顔に不必要な摩擦が与えられちゃって
シミやシワの原因になっちゃいますものね。

この泡、本当にすごい。

石澤研究所さんのホームページで
この泡に500円玉を乗せられるって書いてあったので
わたしも実験してみました。

クリックで大きくなるよ

うひょー!本当に泡の上に500円玉が乗ったよ!
ぜんぜん沈んでいく気配がありません。

洗顔時、顔と手の間のクッションになってくれるのが
これでなおさらにわかりますね~

本当にコシの強いしっかりしたふわっふわのもっこもこ泡です。

『毛穴撫子 重曹泡洗顔』

 ・毛穴に詰まった皮脂汚れを重曹が溶かし出してくれる
 ・重曹の水分引き寄せパワー+ヒアルロン酸+コラーゲンで保湿

これらの効果があるので
黒ブツブツのいちご鼻や
開いちゃってる頬の毛穴のケアをしてくれるんですよ^^

毛穴トラブルは乾燥が原因であることが多いので
洗い流しながら保湿もしてくれるっていうのは、ありがたいですね~

洗顔後の肌は、確かにつっぱりませんでした。
顔だけじゃなく、手までしっとりしてびっくり。
しっとりするするしてます。

毛穴の詰まりや開きは、もっと使い続ければ効果が出そうです^^

石澤研究所さん、このたびは素敵な商品をモニターさせてくださり
本当にありがとうございました!
スパイスカフェの閉鎖は悲しいお知らせだったけれど
これからも応援していますので、是非是非がんばってくださいね!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]