忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田養蜂場のスキンケア「ハニーラボ」

ハチミツで全国的に有名な山田養蜂場さん。
コマーシャルも流れていますね^^

そんな 山田養蜂場さんから
スキンケアのシリーズも出ているって ご存知でしたか?

ハチミツのリップケアがすごい効力
ってのを身を持って知っているので
ハニーラボスキンケア、だいぶ前から気になっていて
ブクマまでして拝見しておりました^^

いつか試してみたいな~と思いつつ手を伸ばしていませんでしたが
今回、「ハニーラボ トライアルセット」を試す機会に恵まれてラッキー!



クリックで大きくなるよ

すっごい可愛いトライアルセットなんですよ!
現品をそのままミニチュアにしたかのような。

クリックで大きくなるよ

この可愛さには参りました…可愛すぎる。
トライアルセットでも力を抜いてないんだなぁというのが分かります。

トライアルセット内容は

・メイク落とし
・洗顔パウダー
・化粧液
・乳液
・夜専用パック
・泡立てボール2つ

1週間以上は使えるんじゃないかという
しっかりした容量のセットでした。

▼ハニーラボスキンケアの特徴

五感に働きかけることによって
身体に「きれい」を、心に「気持ちいい」を与えてくれる。

天然のバラを蒸留したローズウォーターや
天然のバラから抽出したローズエキスを配合して
ほのかなバラの香りで、気持ち良いリラックスを。

そして
ストレスによる肌トラブルをやさしくケアするために
ビタミンやミネラルを豊富に含むハチミツ由来の潤い成分を配合し
肌触りのよいとろみ具合でなめらかに広がり
しっとりとしたふっくら肌に仕上げてくれるそうです。

▼実際に試してみた感想

●メイク落とし
ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちましたよ~。
リキッドタイプでメイクに馴染ませやすかったです。
洗い上がり、つっぱらないですね。

●洗顔パウダー
パウダータイプの洗顔って実は初めて。
付属の泡立てボールふたつを使って泡立てるのですが
この泡立てボール、それぞれキメの細かさが違うんです。
そのおかげなのか、マシュマロみたいな泡ができました。
キメが細かい泡で 肌触りが気持ちいい~
こちらはさっぱりめな洗い上がりだったかな。

●化粧液
手に取ると、トロっとした化粧水でした。
でも肌に馴染ませるとベタついたりせず
スゥーっと染み込んでくれました。
ハンドプレスで仕上げると、てのひらに肌が吸い付く感じ。
ほんのりローズの香りがして癒されます~

●乳液
滑らかな感触の乳液でした。
保湿力が強いのか、混合肌のわたしの場合
Tゾーンが重く感じられてしまったので
Tゾーンを避けて馴染ませるのが良いみたい。
目元に重ね塗りするとすごくしっとりしましたよ。

●夜専用パック
パックと名付けられてますが、夜塗って寝るだけ。
個人的にはちょっとベトつきを感じる気がしましたが
翌朝の肌がしっとりしていて 気持ちよかったですよー。
試しにパックしない日も作ってみたのだけど
コレを塗るのと塗らないのとでは翌朝のしっとりさが違った。
ハニーラボスキンケアの中で特にコレがオススメらしいけど
なるほどねー。と思いました。

ローズの香りもほんのりで強くなく
ハチミツを加えたような甘みのある香りで癒されます^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]