忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒアルロン酸スキンローション

シェアブログ1280に投稿

化粧水は特にあれやこれやと浮気しがちなわたくし。しかも安物買いの銭失いみたいな買い物ばっかしてしまう悲しい性。けど、今使ってるこの子は久々にヒットかも知れないです。



クリックで大きくなるよプラスチック容器に怪しげなプリントの安っぽそうなこの子ですが、予想を裏切ることなくハイ安かったです。500mlという大容量でわたしは400円くらいで購入しましたよ。個人的にはパッケージにお金をかけない商品って結構好きなんで好感度大でした(笑)。


でかでかとヒアルロン酸って書いてあるように、テクスチャはトロ〜リとした液体。化粧水というより化粧液って感じ。ややもすればジェル状なので、コットンにはなかなか染み込みません。なのでローションパックにも向かないかも。わたしはお風呂上がりにこの子でお顔をマッサージするようになじませてからパッティングしてます。トロトロなのでパッティングにも少々根気が要るかも(笑)。


でも、さすがとろりヒアル。きちんとお肌に染み込めば、翌朝のほっぺはぷるっぷるですよ。これも夜向きかな。


肌への刺激を感じる人もいるみたいだけど、わたしは大丈夫だったな。いろんなもん使ってるから肌が刺激に強くなったのかね(笑)。においも特に感じず、リピしたい一品。
強いて言えばお肌への浸透に時間がかかるから、この子の前に浸透率の高い化粧水を組み込みたいかも。例えばこれ。ず〜っと気になってるんだよなー。ハダラボ。お手頃価格だし、今度試してみようかな。


ヒアルロン酸も加齢と共に減少していってしまう成分。ヒアル1gで6リットルもの水分を保持できるっちゅーんだから、お肌の保水を考えると欠かせないかな。


<参考>
ヒアルロン酸とは


評価くれると喜ぶらしい
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]