忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターケイ ケイエッセンスローション

4月4日に新発売された
ドクターケイさんのケイエッセンスローション

モニターキャンペーンに当選し
2回分をいただいちゃいました~^^

ドクターケイさんの商品は使ったことがないのだけれど
こっそり拝見している憧れブロガーさんたちが
よく記事になさっていらっしゃって。

こんなにいろんな御方が(しかも憧れの!)
絶賛なさっているドクターケイさんって
どんななんだろう!って、ずっと気になっていました。

ケイエッセンスローション 2009.4.4全国発売!

当選させていただき、本当に嬉しかったです。
ドクターケイさん、ありがとうございます!



クリックで大きくなるよ

いただいたのは、2回分のパウチ。
肌は夜に育つって聞いたことがあるので
どちらも夜のケアで使わせていただきました^^

ケイエッセンスローション
従来のケイローションの有効成分をそのままにしつつ
多種類のビタミン、CoQ10、ヒアルロン酸、セラミド、
植物成分カラスムギエキスなどを配合した、
美容液とビタミンローションをひとつにした高機能化粧液。

浸透力が高く、ハリや保湿を期待できるそうなので
乾燥、加齢によるシワ、たるみ、毛穴の開きなどに効果があるようです^^

ドクターケイというブランドは
青山ヒフ科クリニックという美容皮膚科から誕生したブランドで
最先端の美容皮膚科学と化粧品科学が合体した
データに基づいている信頼の次世代スキンケアなんです。

サイエンスだぁ~、なんて思いながら
実際に使わせていただきましたが…

良かった…良かったよ!

わたしの肌には とっても合っていたみたい。
翌朝の肌にまで変化が出るっていうことは
確かに効果があるのだと思います。

オレンジ色のトロリとした液体。
香りもオレンジの香りで癒されます^^

トロリとしているので、ゆっくりじっくり、ハンドプレス。
じわりじわりと肌に浸透していきました。

丁寧に、じっくり、押し込んでいくのがコツなのかな?
って思いましたよ。
ハンドプレスで肌に押し込めると
肌表面はベタつかないのに、内部がふっくらする感じがしたので^^

しっとりとして、肌がやわらかくなる。
皮膚のこわばりやガサつきがなくなる。
肌がリフレッシュしたかのように元気になる感じがする。

翌朝は、通常なら毛穴が開いて「おはよー」って言ってるんだけど(笑)
ケイエッセンスローション後の朝は、
毛穴がだらしなく開いておらず、上品に口を閉じてくれていた!

そして、いつもならTゾーンの皮脂過剰が気持ち悪いのにそれも無く
目元や頬など乾燥に悩む箇所は しっとり落ち着いてた。

あとこれは気のせいなのか、確かなのか、分からないのだけれど…

ほうれい線がいつもより気にならないように思えたんです。
気のせいでは無いような気がするんだけどなぁ…

毛穴がキュッてしてくれてるから
たるみも若干解消されたのかな?
だからほうれい線もあんまり気にならなくなったのかな?

とは言え、夕方くらいになると
「ああやっぱり気のせいだったのかしら^^;」
「もしくはケアがまだ浅いから引力に負けたのかしら^^;」
みたいな感じになってしまいましたけれど^^;

しっとりやわらかになるのと
毛穴が小さくなったように思えたのが
特に嬉しかったです。

これ、きっと継続して使い続けたら
たるみも解消されて、
ほうれい線の気のせいも確信に変わるような気がする!

ドクターケイさん、とても貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました!
ほんとにほんとに気になるブランドさんだったので
今回のモニター、本当に嬉しかったです。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]