忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャレコローション

コチラで応募させていただいていた
シャレコさんのローション、
ありがたいことに 当選しました!

毛穴の開き、つまり、でお悩みの方はシャレコにご相談ください

スキンケアブックを無料でお送りします!

毛穴の開きに本当に悩んでいたので
試す機会を与えていただくことができて
本当に本当に嬉しいです。

モニプラさん、そしてシャレコさん、
本当にありがとうございます!

シャレコローションのわたし的感想、
拙いですが 書かせていただきますね^^



毛穴の開きでお悩みの方向けに
シャレコさんが分かりやすく動画で説明なさってくださってます。



わたしも、シャレコローションを使って
シャレコさんの動画をよく見聞きし
洗顔方法やローションの使い方をかなり見直しました

かなり、というより
ほぼ全部見直した、と言ったほうが正しいかも(^^ゞ

クリックで大きくなるよ

シャレコローション
とってもさらさらした軽い使い心地の化粧水でした。

無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコールの低刺激性なので
敏感肌の人にも安心して使える やさしい化粧水だと思います^^

クリックで大きくなるよ

ボトル背面には
このように「キレイスケール」という目盛りが書かれていて
普通肌、脂性肌」の人用のスケールと
乾燥肌、混合肌」の人用のスケールがあります。

朝晩あわせて1目盛りを目安に使うわけです。
とっても分かりやすいですね。

「普通肌、脂性肌」スケールは
1本をだいたい8週で使い切る目盛り。

「乾燥肌、混合肌」スケールは
1本をだいたい6週で使い切る目盛りになってます。

わたしは混合肌なので
写真右側の6Weekスケールを使っています^^

でも、シャレコローション使いはじめは
ローションがぐんぐん肌に吸い込まれていくので
2目盛りくらい使っちゃっていたかもしれません(^^ゞ

頬に手を当てて離すときに
パシッと音がなれば水分が入った合図


シャレコローションの使い方にそう書かれていて
シャレコさんも動画でそうおっしゃっているのだけど
最初は実は あまり意味が分からなくて(^^ゞ

でも、じっくりじっくりローションを馴染ませ続けていたら
わかりました!

パッティングとまでいかない手の使い方で
ハンドプレスのように何度も何度も何度も何度も
やさしくローションを押し込むようにしていると
上記のような感覚がやってきたんです。

これか!と感動してしまいました。

肌がてのひらに本当に吸い付くんですよ。
油分を使ったクリームのような吸い付き方とは違うんですね。

この「パシッ」という感覚がやってくるまで
シャレコローション使いはじめの頃は量を使ってしまうかもしれませんが
毎日朝晩続けていると キレイスケールどおりに使えるようになりました。

そして、1週間くらい使用を続けたでしょうか。

既に毛穴に変化がー!

非常に見づらい写真で申し訳ないのですが
シャレコローション使用前と、
使用約1週間の頬の毛穴写真を比較してみます。

使用前
ビフォー


約1週間後
アフター

シミなどで色がまだらなのは見逃して…(汗)

わかりますでしょうか。
凹凸にさえ見えていたぼこぼこ毛穴たちが
かなり小さくなってきたんです!

か、感動したよシャレコさん(TvT)

顔の肌全体的もやわらかくなって
手触りもとっても変わりました。

ローションを馴染ませるコツは
少量を手にとって馴染ませる
これを何度も繰り返して「パシッ」まで行き着くことかな?
と思いました。

なので、今までよりスキンケア時間が増えました(^^ゞ
スキンケアのための時間を増やすために
その分早起きしなければなりませんが(笑)

でも今の毛穴の具合、すっごく嬉しいので
早起きも苦になりません。
それどころか スキンケアの時間が楽しみでしょうがない~♪

シャレコウォッシングフォームとか
シャレコエッセンスとかクリームとか。
ラインで使用したらもっとすごいんだろうなぁ~。

このままどんどん毛穴を小さくしていって
あの憧れの むきたまごみたいなツルンとした肌を手に入れられたら…

なんて、夢がふくらんでしまうのでした^^

シャレコさん、本当にありがとうございました!
ローションと一緒に送ってくださった
「7倍キレイになれる美肌の法則」本も
すみずみまでじっくり読ませていただいております^^

毛穴の開き、つまり、でお悩みの方はシャレコにご相談ください

スキンケアブックを無料でお送りします!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]