忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちびるくりーむ 椿みつ

以前記事にもしましたが、リップケアは結構力入れてます。

もともと唇を噛み締めちゃうクセがあったりするせいか
唇荒れが年中ひどいのです。

縦ジワも多くて、
口紅を塗ってもグロスを塗ってもおばはん臭いという 涙

なんで唇に縦ジワがあるだけで老けて見えるねーん 涙

上戸彩ちゃんのぷるんとした唇にすごく憧れるのです。
(これを言うと驚かれるのですがこっそり叶恭子さんの唇にも憧れてたり)



長寿の里というところから出している「くちびるくりーむ 椿みつ」。
気になってます。

こういうのを見ちゃうと自分のリップケア法がとても面倒に思えてくる 汗

自然素材をふんだんに使ったリップクリームです。


【潤う美容成分】
●椿オイル
●はちみつ
●生ローヤルゼリー

【紫外線などの刺激から守ってくれる】
●さんご


はちみつがリップケアに良いのは自分のリップケア法で知っていますし
生ローヤルゼリーはたぁくさんのビタミンやアミノ酸などの身体に良い成分が含まれてて
それだけで充分すぎるくらいなんじゃないかしら?
と思うのですが

「椿オイル」 って。なんという贅沢。

椿オイルは主成分がオレイン酸で、これがお肌にとっても良いのですよ。
ヘアケアにも使われてる成分ですよね。


写真やプリクラなどで
(●´3`)
みたいな顔して映る人、多いよね。

いたずらっぽい小悪魔顔に萌え〜な人も多いのでは。

それが上戸彩ちゃんのようなつるんとしたぷるぷるリップなら萌え〜ですが
わたしのような縦ジワ満載荒れ唇だと萎え〜じゃないですか?汗

もう幾度となく自分の(●´3`)顔に萎えてます _| ̄|○ il||li

顔のパーツで「瞳が大きい」というのに注目されがちだけど
実はリップのほうが重要要素だと思うんですが、いかがでしょう。

唇はとてもデリケートで年齢サインが出やすいんですよ〜

唇が荒れてるとせっかくのグロスが台無しどころか
荒れが強調されて逆効果になってしまいます。

綺麗なリップって、表情も豊かに見せてくれるんですよね。

やっぱり魅力的な表情にしてくれる
つるん♪ぷるん♪な
上戸彩ちゃんリップを手に入れるために
そしてメイクのキメにもなるグロス効果を最大限引き出すために

唇ケアは手の抜けない大切なことだと思うのです。

お肌がちょっとヨレててもリップがつるん♪ぷるん♪だと誤魔化せるしね(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]