忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CLANA】エモリエントミルク ふっくらしっとりすべすべ

ブロコミさんから
CLANAエモリエントミルクをいただきました!

CLANA エモリエントミルク

CLANAのエモリエントミルクは
敏感肌へのおすすめ化粧品

● セラミド(角質層を潤しバリア機能を果たす)
● ダイズ(老化を防ぐ)
● ブナの植物エキス(老化を防ぐ)

が配合されていて
ピリピリ敏感肌のバリア機能を強化しつつ
滑らかにコートしてくれるミルクなんですって。

しかも
与えるだけじゃなくて、与えた保湿成分を
しっかり肌に閉じ込めて潤いを高め、
乾燥による敏感肌や小じわ、代謝の低下を防ぎ、
若々しいつやのある肌に導いてくれるそうです。

おすすめ化粧品

使用レポは続きをどうぞ~



CLANA エモリエントミルク

乳液かと思ったら、
まるでクリームのようなこっくりテクスチャでした。

クリームのような乳液というか
液状クリームというか。

乳液とクリームの合体版、って感じでしょうか。

あともうひとつ特徴的だったのは、香り。

自然な、アロマのようなローズの香りがしました。

成分を見たら、ノバラエキスってのが入ってたので
天然成分なんでしょうね。
いやみのないとても良い香りで癒されます^^

CLANA エモリエントミルク

塗り広げてみると、やっぱりクリームみたい。
乳液というよりはやっぱりテクスチャのゆるいクリームですかね~

伸びはとっても良いのだけれど
肌になじませるには、通常の乳液よりちょっと時間がかかるかも。

やさしく、ゆったりと、
香りを楽しみながらなじませていくといいと思います。

なじんだあとはベタつきとテカりが気になったけれど
時間が経つとそれらもなくなり
肌がとってもしっとり&すべすべになりましたよ。

CLANA エモリエントミルク

そしてなんだかハリがよみがえり、ふっくらするような。

キメが整ってくれたのかな?
肌がするする~って感じになるんです。
そして吸い付くようなしっとり感。

さらに嬉しいことに
このしっとりすべすべな感触が結構持続してくれる。

使い続けると、くすみも抜けて
透明感もよみがえるらしいです。

乳液っぽいクリームというか
クリームっぽい乳液なので
メイクする時は時間を置いたほうがよさそうだけれど

エモリエントミルクを使ったあとにメイクをすると
ファンデがいつもよりぴったりフィットするというか
なんだかノリも調子も良い感じです。

敏感肌おすすめ化粧品というくらいだから
刺激が少なく、肌にやさしいし
なにしろセラミドが入ってるあたりが個人的に好感触^^

なかなかに良いアイテムだな~って思いました♪

マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]