忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】イモーテル2009

明日10月8日から
ロクシタンで新しいイモーテルシリーズが登場しますね。

L'OCCITANE IMMORTELLE 2009

わたしのところへも
ちょっと前に素敵なDMが届いておりました。

ロクシタン イモーテル2009

イモーテル ディヴァインクリーム
イモーテル モーニングフレッシュ ファンデーション

こちらの2アイテムが新登場するそうです。

モーニングフレッシュファンデは以前もあった気がするのですが
あれとは別のものなのでしょうか?
ケースが違いますよね。

実物を見ていないけれど
モーニングフレッシュファンデのケース
むちゃくちゃツボなんですけど!



ロクシタン イモーテル ディヴァインクリーム
イモーテル ディヴァインクリーム

イモーテル最高峰のクリームだそうです。
確かにお値段がすごい。
50mlで15,750円…

最近1万円超えの高級クリームがあちこちで新登場しますねぇ。

ロクシタンスキンケアの集大成と呼び名の高いこちらは
イモーテルエッセンシャルオイルと
マートルエッセンシャルオイルが贅沢に配合されているそうです。

イモーテルでツヤ、ハリ、みずみずしさを。
マートルで引き締めを行ってくれるそうですが

わたしは憧れるだけで終わりそう…^^;

11月4日まではミニスパチュラ付きだそうです。

ロクシタン イモーテル モーニングフレッシュ ファンデーション
イモーテル モーニングフレッシュ ファンデーション

ケースが…素敵!!
ファンデとパフの形も面白いですね。

全4色で レフィルが4,725円、ケースが1,050円だそうです。

モーニングフレッシュパウダーという
多面体構造のパウダーが光を操って
光り輝く素肌を超える素肌を演出してくれるんだとか。

そして、
イモーテル、ローマンカミツレエキス、
スウィートマジョラムエキス、グレープフルーツエキスが
トリートメント成分として配合されていて
朝露のようなみずみずしい保湿を肌にチャージしてくれるそうですよ。

ナチュラルだけどシミ、くすみ、小じわなどをカバーするそうですが
クチコミによるとそれほどカバー力は無いそうですね^^;

でも素肌感がとても綺麗だそうなので
ぜひ試してみたいです。

ロクシタン イモーテル2009
ロクシタン イモーテル2009

スペシャル限定キットも出ますよ~

詳しくはコチラをどうぞ。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]