忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドクターシーラボ】スーパーホワイト377

美白成分として有名、といったら
ハイドロキノンやアルブチンですが

ドクターシーラボさんが国内で初めて
WHITE377を配合した美白美容液
スーパーホワイト377」を発売したそうです。

WHITE377というのは
新しいポリフェノール成分なのだそう。

8gのミニサンプルをいただいたので試してみました^^

スーパーホワイト377



テクスチャは ちょっと固めの乳液状。
クリームっぽい感じです。

美容液と言ったらジェルっぽいものとか
そういうのをイメージしちゃうので
白いクリームのようなテクスチャはちょっと驚き。

伸びは良いのですが
塗ったそばから肌に吸い込まれていくような感触です。
なので、クリームっぽいとは言え、ベタベタになることはない。

これを塗ると、なんだかスゥ~っとひんやりする気がします。

顔全体に塗って、
気になるシミなどにはちょんちょんと重ねづけをして。

10日間くらい使ったでしょうか。
顔全体のくすみが抜け、なんだか明るくなったように思います。
透明感が出たというか。

ちょんちょんと重ねづけをしていたシミは
消えてはいないのだけれど
薄くなったように思えるかな?
気分的なものかもしれませんが^^;

使い続けていけばはっきりした効果を感じられそうかな~
と思えるような状況です。

美白モノって乾燥が伴ってしまうことがあるけれど
これはそういったこともなく
むしろ肌に弾力やハリも出てきたように思います。
明るくなって、イキイキしている感じ^^

現品は18gで4,410円か…
確かに消えて欲しいシミが点々とあるので
(ちょっと前から特に増えてきたような気が…;;)
半年とか1年くらいのスパンで
使い続けてみてもいいかも、って思いました。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]