忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【セルビック】話題のエイジング成分EGF・FGFで肌復活

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!

セルビックさんの
EエッセンスFエッセンスを試しました。

Eエッセンスというのは、EGFが配合された美容液。
Fエッセンスというのは、FGFが配合された美容液。

どちらもノーベル賞を受賞して
エイジングケアにとっても有効!って今話題の成分ですね~。

さらに、
コラーゲンヒアルロン酸エラスチンプラセンタといった
4大美容エッセンスも配合されてて
とにかくすごい美容液なんです。

試したのは3日分のサンプルだったけれど
3日でも充分そのすごさを実感しちゃいましたよ!


肌トレーニングスキンケア『CELLBIC』公式ページ
発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!
美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ


わたしが実感したEGF・FGFのすごい効果や
EGF、FGFって具体的になんじゃらほい?
というお話は、続きをどうぞ~^^


セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中



セルビック Eエッセンス&Fエッセンス

セルビックさんは
アンチエイジング界で大注目のこの最新成分を
いち早くスキンケアに導入した老舗的存在

カウンセリングなどもしっかりしているので
安心できるブランドさんです。

そして、このノーベル賞受賞の最新成分たち。

EGFというのは、表皮細胞再生因子
表皮の再生を促す成分。

FGFというのは、真皮細胞増殖因子
真皮のコラーゲン産出細胞の働きを促進する成分。

EGFは表皮にFGFは真皮に働きかけるので
今の肌も、これから生まれてくる肌も、
それぞれにケアしてくれるすぐれものなんです。

EGFが配合されたEエッセンスは、朝晩、洗顔後に。
FGFが配合されたFエッセンスは、夜、洗顔後に使います。

夜のケアでは、両エッセンスを混ぜて使っちゃってOK。

セルビック Eエッセンス

セルビック Eエッセンス
現品は 20mL 3,990円。

ほん~の少しだけとろみっぽさを感じるけれど
ほとんど化粧水のようなサラサラテクスチャです。

500円玉大が1回分の使用量で、
これを洗顔後のまっさらな肌になじませると
あっという間に浸透してなくなっちゃいます。

セルビック Fエッセンス

セルビック Fエッセンス
現品は 20mL 10,500円。

こちらも、ほん~の少しだけとろみっぽさがあるけれど
サラサラな液体で、全くクセがありません。

そしてこちらも500円玉大が1回分の使用量なのだけれど
肌になじませるとあっという間に浸透しちゃいます。

ふたつとも、なんという浸透力の良さ

あんまりにも浸透が良いので
とにかくまずはいったんサササーッと顔全体に広げるといいと思う。
それからゆっくり肌に馴染ませてく。

このふたつをなじませたら、いつものケア。

これを3日間続けたのですけれど…

サンプルが無くなってしまうのが悲しくなっちゃうほど
肌が復活していくのを実感しちゃいましたよ!

・透明感アップ(くすみ抜け)
・ハリ弾力アップ
・目元のちりめんジワ消滅
・毛穴キュッ
・肌の手触り好感触
・化粧のり抜群

予感だけど、使い続ければ
プツプツコメドとかも消滅してくれそうな気がする。

たった3日でこれだけの実感ですよ!?

冬になって突然ガサガサ乾燥しだした口元も復活したし
これ、本気ですごいと思った。

こういうのを日々使い続けていけば
肌の悩みなんて無くなってくれるんだろうなぁ~

って、空いたサンプルの袋を眺めながら
真剣に考えてしまいました。

貧乏人のわたしは
「こういう充実感を与えてくれるコスメを!」なんつって
つい別の安いものを探してしまうのだけれど
やっぱり確かな実感を与えてくれるものを使ったほうがいいよね…

あうー。
お仕事がんばろ!(待っててねEGF&FGF!)

セルビックさん、このたびは
とても素敵なアイテム&充実した気持ちをくださって
本当にありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]