忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本7役で仕上がりも抜群!『リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション』

美人貯金さんから、『リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション』をいただきました。



リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」
http://www.lienfleur.jp/user_data/silkymoist/


こちらのファンデーション。すごいんです。
これ1本で7役新時代オールインワンファンデーションなんです。

でもすごいのはそれだけじゃなくて。

機能配合成分仕上がり持続力など、ありとあらゆるところににびっくり!

アットコスメさんでも人気急上昇中のようですね。
リキッドファンデ部門でランクインしてる。

もうね、すごいことになってるんですよ。こんなに!?ってくらいまじまじと自分の肌を眺めてしまうくらい。

今すぐにでもビフォーアフター写真をお届けしたいのですが、まずはどんな商品なのか特徴などをご紹介しないといけませんね。

というわけで、続きをどうぞ!
これを無料で試せる情報もあるのでぜひご覧くださいね^^





写真はクリックすると大きくなりますよ^^

シルキーモイストファンデーションは、これ1本で「美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション」の7役を果たしてくれるという新時代のオールインワンファンデーション。
朝、洗顔して、化粧水で肌を整えたら、もう使えちゃうというスグレモノなんです。
日焼け止め効果は、SPF22PA++です。



無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用で、たくさんの保湿成分オーガニックの植物エキスなども配合されている、肌に優しい設計。

【配合保湿成分】
水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10、ビタミンC、ビタミンE、スクワラン

【オーガニック植物による保湿成分】
エーデルワイス、リナム、オトギリソウ、エピロビウムフレイスケリ、セイヨウニワトコ

オールインワンでお手軽便利。それだけでなく肌への細かな配慮までされているこの設計。すごく好感を持ちました。

でも、これだけじゃないんですよ。
ファンデーションとしての機能も素晴らしいんです。



オールインワンで保湿にもこだわっているなら、ファンデーションとしての機能はイマイチなんじゃないの?って思うでしょ。

ぜんぜん。超すごい。超働いてくれる。

あれこれいろんなファンデを使ったわけじゃないわたしが言えることじゃないかもしれないんですが…

これまで使ったリキッドファンデの中で一番仕上がりが綺麗だったかもしれない。
って思えるくらいでしたよ!



シルキーモイストファンデーションにはピンクパールとラベンダーパールの2種類のパールが配合されていて、それが3D的な立体感と輝くようなツヤを表現してくれるようです。

また、ライトフィーリングゲルで肌にぴったりフィットして、ラスティングヴェールとライトフィーリングパウダーで薄づき透明感とシミ毛穴カバーを実現しているみたい。

ファンデーションなのにしっとりうるうるが持続して、だけどファンデーションのカバー力やフィット感、立体感の表現もちゃんとあるんですよー!


基本の塗り方はこう。



とてもよく伸びるリキッドファンデーションでしたよ。
メイク直しの際は、浮いてきた皮脂を押さえてから薄ーく重ね塗りしちゃえばいいので楽チン。

メイクアップアーティストの永島吏枝子さんが、シルキーモイストファンデーションの立体感を利用した綺麗な塗り方をご紹介してくださっています。




見にくい写真ですみません…
シルキーモイストファンデーションはカバー力があってくすみなども消してくれ、配合されている2種類のパールによって上品なツヤも生まれるので、それを活用してハイライト効果を作り出すこともできるんですって。

塗ってみると、そのフィット力にすごくびっくりした!
ピタァー!って密着するの。

わたしはメイク下手なので、このフィット力で逆に上手に薄塗りすることができないくらいでした^^;
薄く均一に塗るにはもうちょっと修行が必要かも^^;

そういう場合は



・ファンデーションを顔にのせる指と塗る指を変える
・小鳥が跳ねるようなタッチで優しくたたき込む
・顔の正面に鏡がくるように置いてメイクする

というコツを覚えてメイクすると自然に綺麗に仕上がるそうですよ。




シルキーモイストファンデーションは機能なども素晴らしいんだけど、パッケージもとっても素敵なんです。



シンプルスタイリッシュな円柱形で綺麗カッコイイ!



プッシュ式で、1プッシュが1回分らしいのですが…
シルキーモイストファンデーションはフィット力もすごいけど伸びの良さもあるので、1プッシュだとちょっと量が多いように思います。
個人的にはもうちょっと1プッシュ量が少ないと嬉しかったかな。



オールインワンで保湿成分もたっぷり入っていて…って聞くと、ゆるゆるテクスチャなのかしら?って思っちゃうけど、結構しっかりしたこっくりクリーミーなリキッドファンデです。

こうして手の甲に出したら、薬指でとって顔にのせて、中指と人さし指で軽く優しくトントンしながら伸ばしていく。

するとこうなりました!ガツンと驚いてやってください!



ぎょえー!すごくないですかー!この仕上がりー!

シミ色ムラ、消えたよ…!
ツルンと均一になったよ…!


写真は至近距離で撮っているのでほんの少しシミが見えているけど、普段人と話をする距離まで離れると完璧にカバーされてるし、陶器肌に見えます。

オールインワンで、保湿成分美容成分たっぷりで。
そういうファンデでここまでのしっかりカバー力って、珍しくないですか?

わたしの頬の毛穴は非常に頑固なので、毛穴の凹凸はしっかりカバーしきれなくて、他の箇所があまりにツルンと綺麗に仕上がったもんだから余計に頬の毛穴凹凸が気になっちゃったんだけど。

でも時間が経つと毛穴がキュッと引き締まったように目立ちが気にならなくなって、顔全体もなんだかピンっとハリが甦ったような感覚がしました。
これはたぶん保湿成分美容成分のおかげなのではないかと。

そして保湿力のすごさにも驚いた!
いつもなら、ファンデーションを塗ると目元と口元がカサカサしてきて、あとなぜかテカる小鼻の付け根もテカってるくせにガサガサするという不思議な事態になるのですが…

いつまでもしっとりが続いてた!

季節的なものとか肌質とかで、このしっとりが重く感じたりテカりにつながったりすることがあるかもしれないけど、肌が枯れたようにならないあたり、すごく気に入りました。

しかもね、本当にすごいフィット力なので、化粧崩れしにくかった!
いつまでもぴったりフィットしてた。

かなり気に入ったシルキーモイストファンデーション!

肌質も好みも人それぞれだから強くオススメはしないけど、「コレいい!って思ったファンデは?」って聞かれることがあったならまず挙げると思う。

しかしながら非常に残念なことに。
色が合わなかったぁぁ~
わたしにはちょっと濃かったかなぁ…
シルキーモイストファンデーション、1色展開なんですよね…
これから色展開増えたりするかな?ぜひもうちょっと明るい色を出して欲しいな。


まとめ。

【◎なところ】
・これまで使ったリキッドファンデの中で一番カバー力があった
・ものすごいフィット力でピタァーッ!って決まりヨレない
・ワンプッシュでは多いくらい伸びが良く少量で済む
・2種類のパール効果で艶やかな立体感ある仕上がり
・これを塗るとなんだか肌にピンッとしたハリが復活する気がする
・時間が経っても肌がしっとりしたままでガサガサにならない
・時間が経つと毛穴が引き締まって目立ちにくくなるような気がする
・フィット力がすごくて持ちがいいみたいで崩れにくい
・1本で7役(美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラー・ファンデ)
・無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用な優しい設計
・保湿成分、美容成分、オーガニック植物エキス配合なところ
・容器がシンプルスタイリッシュでオシャレ

【▲なところ】
・メイク直後は凹凸が隠れず気になった
・混合肌なので潤い感がTゾーンではテカりに繋がった
・色がわたしにはちょっと濃かったかも
・ワンプッシュで出る量がもうちょっと少ないといいな~
・フィット力がすごいので薄く伸ばすのに修行が必要

もっと薄く上手に伸ばすことができるようになったら、色の問題は少しは解消されるかな?
上から明るい色のパウダーを重ねるとか、わたしの場合は少しの工夫で解決できそうな気はするんだけど。


そんな大感動だったリアンフルールさんのシルキーモイストファンデーション、現在美人貯金さんで無料サンプルモニター募集してます!

【リアンフルール】 シルキー モイスト ファンデーション 
無料サンプルモニター大募集

http://bijinchokin.jp/pc/contents/monitor/detail11.html


6月10日12:00までで、応募者全員プレゼントだそうなので、気になった方は試してみるといいかもですよ^^

あれ、モイストエッセンスマスクも付いてるんだね。
そっちは試したことないから試してみたいな。わたしも応募していいのかな?(笑)

美人貯金

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]